忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マボがゲストだし、TOKIOの映像も出るよねーってことで録画しときました(*´ω`)ノ
デタデタ~~~、貴重映像\(^▽^)/

まずは、少年隊の「湾岸スキーヤー」のバックでJフレがダンサーしてるあのお宝映像、、
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
長瀬クン、バックダンサーなのに目立ちすぎデス(´艸`*)(笑)




お次は光GENJIのバックで踊るTOKIO。。13歳のキャワユイ長瀬クンが(〃∀〃)
そして、TOKIOのコーナーでは、やっはりあのMステ初登場映像が(笑)
さらに、、やはりお馴染み品川駅開通イベントでカミカミで神になったリーダーの後ろで、、真顔のまま笑いを堪える長瀬クン。。。めっちゃオトコマエ~゚。*(☆ω☆)*。゚



どの時代の長瀬クンも、、めちゃくちゃカッコイイ(*´ο`*)=3

拍手[54回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お宝(*^^*) 
私も念のためにっと録画しといて正解でした(^O^)!
お宝映像はこういう機会がないとなかなか見れないですからね\(^O^)/
松岡くんに感謝せねばっ(´`)(笑)ってか松岡くん最近役者としての露出多っ(:∀;`)長瀬くんファンとしては少し分けて欲しい(泣)→その露出(´`)
りんりん(^ω^) 2012/02/19(Sun)16:43:37 EDIT
Re:お宝(*^^*)  
ほんとお宝でした!!

そろそろ、役者・長瀬が見たいですよね~(≧д≦)ノ
miwawan 2012/02/19(Sun)23:12:09 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]