忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間経って、ようやく先週のDASHの感想です。。遅すぎてスイヤセン( ̄▽ ̄*)ゞ

雪道を幌ナシの馬車って寒いよねぇ。。。そりゃフロントグラスが欲しいよね(≧ε≦)!!
廃線の線路の道を歩く姿がスタンドバイミーみたいで良かったなぁ。。太一君もそう言ってたし、BGMもちゃんとタンドバイミーだったところがGJ(*'∨`艸)☆+゜



隧道の暗闇にビビる長瀬クン、かわいい~(〃∇〃) でも先発隊を命じる太一君(笑)
後から隧道に入って行くときに、恐がって止まって動かなくなった道子を長瀬クンが迎えに来て、やさしく呼んで誘ったら動き出した様子にキュンキュンした~~o(≧∇≦o)
後ろ向きになっていた耳がピクンと前に向いて、安心して付いていったよね~。。あのなんとも言えない、優しい空気感にめっちゃ感動してしまった(;∇;)/

長瀬クンも太一君も道子が可愛くて仕方ないって感じ。。実際、道子は色白のビジンさんだし存在もカワイイしね~。。長瀬クンたちが“女のコ”とか“レディー”言って、そういう扱いをするから、、だんだん女のコに見えて来て、仕草のひとつひとつ可愛らしく感じる。
おいらには馬の性別なんて見た目じゃ分からないのに。。。



ソリ作りも楽しそうだった。サダオに「へっぴり腰」と茶々入れられても、ノコギリを譲らない長瀬クン。。なんかもう父と子にみたいな気の置け無さで、ステキ~(*〃▽〃)
定男さん、長瀬クンのことを「智也」って呼んでなかった? 前は「長瀬」だったのに。

“生っぴ”が旨そうだったなぁ。。イカが半生っぽくてふっくらと柔らかそうで。。。
生っぴを焼いていた地元のお母さんたちを3対3だからって誘惑する長瀬クン。。太一君も悪ノリしてナンパしてて面白かった(* ̄m ̄)
使われないまま廃線になったあの鉄道の跡、、まるでローマ時代の水道橋の遺跡みたいで威厳があるなぁ。。ああいう建造物、大好きだー。(by遺跡フェチ)



あのディーゼルカーの運転って鉄ヲタ?垂涎なのね。。いい経験したねー(^3^)☆
馬方も、ディーゼルカーも、、長瀬クンは運転全般大好きっぽいし、嬉しかっただろうな。
そうそう ディーゼルカーの運転の時、道子のこともナンパしてたね(爆)

しかし、半野生だった道子がここまで懐いて、、馬車まで曳くようになるなんて感慨深いなぁ。。
この番組は不可能を可能にするよね 本当に何年もかけて日本を縦断しそうだー。
DASH村も長い時間をかけて作り上げて行ったし、DASH海岸だってヘドロの海だった場所に、ありえないような思いつきの夢をどんどん実現させてるもんねー。。(*゚ー゚*)

拍手[67回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]