忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬クン、ビジュアルがちょっとイケてなかったなぁー(・_・;)
剃ってから3~4日?っていう無精ヒゲも中途半端だったし、顔がむくんでたっていうかパンパンだったのよね。。PVやMJとぜんぜん顔が違ってたような (=゜ω゜;)



花粉も飛び始めたし、、コンディションが良くなかったのかもしれないけどね。。。
いつもと比べて目がトロンとしてた時があったし、やや元気が無かったような気がするし、歌詞も何気に間違ってた(笑) 声はよく出てて、パフォーマンスは良かったんだけどさ~(*゚ー゚*)v

まゆゆにタモリが「(歌詞が)飛んだら飛んだで誤魔化しちゃえばいい」言ってる後ろで、長瀬クンたら爆笑してたね( ̄w ̄) 自虐の笑いか

しかし、またトップバッターな上に今回もトーク無しって、、、、、うぅぅ(ノД`)

「世界一だと思う物」ってお題で、タモリが長瀬クンにふってくれたので救われたけど。。
1万5,000円ぐらいするバスタオルは、、、真似っこしたくなるファン心理を持ってしても、おいらには高すぎて無理っす(´▽`;)ゝ。。洗濯もがさばって大変そうだし(←そこかい)
でも、ふわっふわの肌触りでキモチイイんだろうなぁ(゜∇^*)。。。その感覚は味わいたい。
誰か、おいらにプレゼントして~(≧д≦)ノ

スーツ姿は、今回も文句なくカッコ良かったぁぁぁ~(☆o☆)
ライトグレーのスーツにブラックのシャツとタイ。。やっぱスタイルいいなぁ
国際空港(羽田?)風のセットも凝っててすっごくステキだった

拍手[57回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
またトップバッター(前座)の位置でしたね~(´`)1回目はしかたないか~って感じでしたけど今回は普通にトークして欲しかったですよね(泣)セットは前回よりかなりオサレでしたね(^O^)!
長瀬くんの顔のむくみっぷりは残念でしたね(泣)
歌詞もふんわーーりっとごまかしてましたね(笑)→生放送って感じで私はツボだったりしました(^p^)ワラ
あとはもう、たぶん今回の曲最後の露出となりそうな音楽のちからに期待ですね(泣)
りんりん(^ω^) 2012/03/03(Sat)06:51:42 EDIT
Mステ~~! 
要領の悪いわたしは、Mステの始まる時間に、スタンバイできず(((^_^;)。
色々しながら、聞いてたら、トップバッター!?急いで、TVの前に。
そしたら、なんか、長瀬くん、太った?って、でも、よく見ると、スタイル抜群は、そのままだったから、miwawan のおっしゃるとおり、むくんでる感じですね。体調、わるいのかな?早く元気になってね(^_^)/。
タオルのはなしがあって、よかったけど。

MJのときが、かっこよすぎたし、トークも、たのしすぎたから(^.^)。

でも、歌詞間違えたけど(笑)、バンドTOKIO は、すてきでした(*^^*)。
こつぶママ 2012/03/03(Sat)09:29:55 EDIT
羽田空港の奇跡@Mステ2回目(・∀・)ノ 
私も登場した時、帽子ちっちゃい!?と錯覚してしまったほど(笑)

MステのTOKIOの扱い、なんか残念です。。。
ちょっとでもいいからトークしてほしい!!
よんこ 2012/03/03(Sat)11:07:16 EDIT
トーク!! 
やっぱりみなさんもトークを望んでますよね!!

ファンはトークの部分も楽しみにしてるんですから、お願いしますよ~Mステさん!!!!!
TOKIOは、現役でMステ最多出演なんだぞぉ~(9 ̄^ ̄)9
miwawan 2012/03/04(Sun)17:54:56 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]