忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだあまり聴けてないんだけど、、新曲の感想をサラっと書いときます(^.^)ノ
羽田空港の奇跡については割と書いてるので、それ以外を主にね。

KIBOUのAメロ、好きすぎる。。
前にも書いたと思うけど、、サビだけCMで聴いてた時は、イイ曲だけどキレイすぎてこっ恥ずかしい感じも無きにしもあらずだったんだけど(´▽`;)、全体を通して聴くとドライブ感のあるロックだ
Aメロは特にシンプルにロックな感じでたまらーーん(≧д≦)ノ
長瀬クンのちょっと低めの声も大好物だしねっ\(≧∇≦)ノ

ストロボのやさしくて甘い智也の歌声、、、これまた、たまんなーーい(*´ο`*)=3
なんてゆーか、、、ヤヴァイねこりゃ。。
いつまでも聴いていたい。。浸っていたい(*´д`*)

PERFECT LIFEは、、ライブで盛り上げ曲になりそうな、、ノリノリのロックでまたいい(^o^)v
今回の新曲CD、、4曲4様に素晴らしい\(^∇^)/
それぞれ毛色が違うんだけど、、どれもちゃんとTOKIOだしね

しかーし、特典映像は、、ファンサービスという面では少ないなぁ。。
どれも満足といえば満足なんだけど、初回1と2の映像は、まとめて一つでいいと思う。
初回3のKIBOUのPVは大好きだけど、メイキングが無いからあっと言う間に終わっちゃう。
Jストさん、もっとサービスしてちょ(」゜□゜)」

初回1と2の紙ジャケは「見上げた流星」に引き続きお洒落なんだけど、、収納とか、出し入れにはちょい不便。初回1のパステル画っぽい加工はうーん。。。普通に写真でいいのに。
個人的には、、初回2のジャケットがいちばん好きだな(*´ω`)ノ
初回3は、表面のクロネコヤマト仕様と対比させた、裏の楽器を持った写真がいいね。
雪が花びらに変わってるところもシャレてるな~ヾ(*´∀`)ノ



さぁ、ひな祭りの土曜日は今週も休日出勤だー(笑) 面倒な案件もかかえてるんだけど・・
夜には楽しい女子会が待ってるからガンバローっと(o゚▽゚)o♪



これは6日前の日曜日、イタリアンを食べにいった溝の口「フィオーレの森」の山の上のデザイナーズ・マンションの庭の梅。。
寒い日も多いけど、、春は確実に近づいてますね(*'∨`艸)☆+゜

拍手[58回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(*^^*) 
曲には満足ですが、特典に欠けますね~(:∀;`)
延期もあったんで、結構豪華なのを期待していたんですがね~(;--)
また初回1、2は薄作り(笑)もっと買った感が欲しいです(泣)初回3の分厚さが久々すぎて感動してしまった(:∀;`)(笑
Jストさん頼みますよっっ(泣)って感じですね~(^O^)!
りんりん(^ω^) 2012/03/03(Sat)06:42:24 EDIT
羽田空港の奇跡/KIBOU/ストロボ/PERFECT LIFE 
いつも楽しませいただいてます
女子会いいなぁ♪
misuki 2012/03/03(Sat)10:37:21 EDIT
無題 
なんかJストも、なんか拘りみたいなのがあるんじゃないでしょうか
Yesterday 2012/03/03(Sat)13:51:39 EDIT
春! 
女子会☆盛り上がりましたか?
大変なお仕事の事や、ヤダな~なんて思う事も、仲間で集まってワイワイ飲んだり食べたりしゃべって笑ったら吹っ飛びますね!

梅の花もこんなに咲いて♪春ですね!
でもでも「花粉」(涙)!!
長瀬君にとって辛い季節なのね。。。
薬の副作用もあるでしょうね。
ちまたではMステの長瀬君の歌詞飛んじゃったのがカンぺが読めなかった、みたいな理由になっていますが、私は「不利な恋」の歌詞がごっちゃになって「不利~」って、ただ言い間違っただけに聞こえるんですが。

次は、「音楽のちから」ですね。
どうか花粉飛ばないで~!
良いパフォーマンスを待ってます~!
チェリー 2012/03/04(Sun)15:58:55 EDIT
羽田空港の奇跡/KIBOU/ストロボ/PERFECT LIFE 
>りんりん(^ω^)さま
確かに曲には大満足なんですよね。
でも今は、、特典があってなんぼのCD市場なので、期待しちゃうんですよ。
ライブDVDもCDも、TOKIOは特典の豪華さに欠けると思うんです。

>misukiさま
食べて飲んで喋って、、楽しんできましたー。

>Yesterdayさま
その拘りが何なのか、意図が見えません。
個人的にはJストよりユニバーサルの方向性の方が好きだったなぁ。。

>チェリーさま
おいらも不利とごっちゃになったと思ってましたよ~。。
素晴らしい誤魔化しっぷりにウケちゃいました(゚m゚*)
「音楽のちから」、たのしみですね!!!
miwawan 2012/03/04(Sun)18:05:54 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]