忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、一週間以上遅れの感想です。。。遅すぎてスイヤセン( ̄▽ ̄*)ゞ
すっごく楽しかったのに、こんなに遅くなっちゃうなんて/(^o^)\
遅れてる間に首都圏でも雪が降ったんで、思わずおゆきを作りたくなりました(笑)

おゆきって、何か、、、「持ってる」よね(*´ж`)(笑)
去年の初代おゆきの2.3メートルの大きさを示すために作った発砲スチロールのおゆきが、、いきなり転げ落ちてしまったところから笑えました~(*≧m≦*)!!!!
BGMが「サヨナラ~サヨナラ~サヨナラ~ああっ」だったのもまた.ヾ(*≧▽)ノ彡

パウダースノーは雪玉を作り辛いっていうのは、なるほどねぇ。。
今回、距離が長くなったとはいえ、斜度がきついしサラサラ雪だし、実は不利だったのでは。。



長瀬クンてば、、おゆきとこゆきをくっつける2連作戦が砕け散った時、ほんと悔しそうだったね。。真剣だからこそ泣けてきちゃうよね(;∇;)
それにしても、DASHでは珍しく泊まりの2日連続ロケだったんだ\(◎o◎)/

「(おゆきが)何か言ってる」っていう長瀬クンの擬人化表現にツボった
長瀬クンの言い方も表情も純粋で子供みたいだったから、たまんなくキュンとした(*´д`*)
暴走したおゆきを発見した時も「あった」じゃなくて「居たー」だし(笑)

AD儀武のマットで直滑降も、すごかったぁ~~~w(゜o゜)w
長瀬クンも大うけだったね( ̄w ̄) あの命知らずのタックルも凄かったよ
しかしその後、鉄柱にぶつかっても割れないおゆき、、、スゲェェェーΣ(@∀@)
「雪玉の限界は2.6メートル(DASH調べ)」ってところも笑った(*≧m≦*)
そうだよね~、雪玉の限界地なんてどこの研究機関でも調べてないもんね(笑)



おゆき(女)に振り回される屈強な男達の図、、、、面白かったです。。危険だけど。
スタッフ一丸でくだらないことに一生懸命な姿が笑えて感動できて、最高でした(〃ノωノ)

長瀬クン、集団を率いるのが上手いね。。掛け声でさりげなく統率してる感じが頼もしかった。
「ぜひ、スキー場はルスツへ」ってイイ笑顔で宣伝する気配りもさすがっす
おゆきと一緒の記念撮影も、、いい絵が撮れてたなー ヾ(*´∀`*)ノ

拍手[60回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]