忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった DASHでヤマトの「ご不在連絡eメール・再配達」篇キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
毎週、違うver.を流してくれると助かります(笑)

桝アナ、、…なんていうか、あそこまでいくと専門家というよりオタクだよぉ~。。一般人は置いてけ堀の専門用語使うしぃ~~。。あはは(*´∀`)
長瀬クンがバイクや車関係やスケボーの専門用語を使って語ってるのも、チンプンカンプンでも何だか面白いし、、おいらはマニアックな分野に入れこんでる人が、、うん、…嫌いじゃない(笑)

メガ駄菓子は1年間お蔵入りして企画を、、新たにスタッフがメガうまい棒を作って海岸の最近のやつとくっつけたのかな? 巨大化シリーズって失敗が多いよね(゚m゚*)(爆)
100倍村長の巨大凧は大成功だったけどさ~ヾ(*´∀`)ノ


来週は、、、、いよいよ大震災から1年なんですねぇ....(*v.v)
DASHは、2時間SPの生放送(DASH村 ~3.11特別編~)です。

達っちゃんのDASH村やチェルノブイリ訪問の映像はZIP!とかで目にしてたけど、、今回、初めて長瀬クン&太一君が避難所を訪問した様子を見れたー(・∀・)ノ
目撃情報があったから、いつ放送されるんだろうと思ってたけど、コレだったのかぁ。
長瀬クンはネイバーのジャケットとニットキャップっていう姿でカッコイイな~。



避難所で被災者が語る言葉のリアルさに胸がギュって苦しくなる(ノ△T)。。複雑な表情の長瀬クンの表情にも胸が締め付けられた。ラストの笑顔に救われたけど。。
普段、DASHはリラックスして見てるんだけど、来週は気を引き締めて見ることになりそう。
KIBOUの光が見えるといいなぁ。。(*´ー`)

てか、来週のSPの後は3週間もお休みですか……。さびしー(/ _ ; )
そんで、4月8日がSPなんですね。。また5人で海外ロケとかあるんだろうか?

拍手[55回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]