忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくらなんでも次の5LDKが放送される前に、先週の感想を~( ̄▽ ̄*)ゞ(笑)

「アジっすか!?」  ・・・名言出ましたヾ(*≧▽)ノ彡(笑)
太一クンとリーダーと長瀬クンって、、魚のキスのイントネーションがKISSと一緒のアクセントになってるからドキンとする(ノ∀<*)。。長瀬クンは「キスが」「キスが」って熱弁してたし(*≧艸≦)!!!!!

いやぁ~~、、文句ナシの男前でした。。画面にあれだけアップになっても端正で
ボリュームのないペッタリ気味のオールバックで固めていたにもかかわらず、どの角度から見てもカッコ良くてドキドキしちゃいました。。(*〃▽〃)



なんと言っても、、あのクルクル変わる表情が最高だし萌える(*´д`*)
カメラさんも編集さんも、長瀬クンが好き過ぎだよぉ(笑) あんだけ表情豊かだとついつい追いたくなっちゃうのも分かりますけどね~(^m^)
自信満々に語ったかと思うと、、メンバーの正誤に疑心暗鬼になってたり、太一クンの判定の溜めに翻弄されて思わず笑っちゃったり、、間違えて乙女なリアクションしちゃったり、、正解して思いっきり喜んだり、、、、どの表情も仕草も魅力的。。
役者をやるために生まれてきたような人だなぁ(*'∨`艸)☆+゜

今回、2連敗。。とうとう「土」まで食わされちゃいました(爆)
食のことも知らないくせにゴボウみたいにヒョロヒョロ背が伸びやがった長瀬クン、サイコーです(笑) お兄ちゃんたちの愛あるツッコミ、、面白かったです(* ̄m ̄)
毎度書いてるけど、、マチガエテーラはスーツ姿なところも萌えポイントっす

トークの時に来ていたCHALLENGERのスイングトップ、、縦切り替えが効いてて素敵だった

拍手[58回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
本当に男前ですよね。 
こんばんは。毎晩ここが楽しみです!
オールバックと所謂さかやき付きの髷姿が、一番誤魔化しがきかなくて顔が剥き出しになりますが、
長瀬君はどちらの髪でも男前だから、掛け値なしの美形ですよね。
その上、身長やスタイル、頭身バランスまで完璧。
ハリウッドでも、あれだけのスペックの持ち主はなかなか居ないと思うのです。
役所仕事が、待たれるこの頃です。

スタイルフリーやブリヂストンのCM、とてもよく見ますね。それにトッポも加わったので、嬉しい悲鳴です。
CMは民放全部の局でOAされるので有り難いですよね。
マッキントッシュ 2012/03/14(Wed)01:17:26 EDIT
Re:本当に男前ですよね。 
今、すっごくCMが流れてますねー。

トッポは新作が見たいところですが、、「スロット篇」も好きだし、インパクトもあって面白いから、また流れだして嬉しいデス\(^▽^)/
miwawan 2012/03/14(Wed)21:47:16 EDIT
堪りませんね!!! 
本当、何度テレビの前で『可愛い~!』とか
『かっこいい~!』って叫んでる事か。
特に間違えた時の、手で口元を覆う仕草の可愛い事!!!
手の美しさと共に一番の萌えポイントです。

今流れてるCMも、可愛かったり、かっこよかったり、爽やかだったり・・・・・
そのギャップにもやられますね。
表現力が豊かで、その容姿と共に、本当に
役者をやるために生まれてきたような人ですよね。
是非今の智也君を映像で残して欲しいのでドラマや映画のお仕事待ってます。
納言 2012/03/15(Thu)09:50:38 EDIT
Re:堪りませんね!!! 
今夜のマチガエテーラも、めちゃくちゃ楽しみですね(>△<)┛

長瀬クンの天性の表現する力、ハンパないです。
バラエティーであれCMであれ、その表現力をいかんなく発揮してますね(^_-)-☆

ほんとにそろそろ役者する姿が見たいです。。ドラマも映画も見たいなぁ。。
首を長くして待ってます(*´∀`)
miwawan 2012/03/15(Thu)22:34:13 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]