忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜の「笑ってこらえて」を、ながら見してたら、、、
ヴェネチア現地支局員に選ばれたララちゃん(日本語を勉強してる日本文化が好きなヴェネチア大学の学生さんだったかな?)が、日本で好きなのはKAT-TUNとTOKIOって言ってた
その中でも長瀬智也が一番スキ カッコイイ~~ って(´艸`*)
そういえば、イタリアに留学してた日本人がイタリア人に日本の映像を見せたら、長瀬クンがカッコイイって人気だったとか言ってたっけ。。うん、イタリア人受けするタイプかも(*‘ ‐^)-☆


5LDK公式サイトには予告動画がupさてれますが、、
吉高ちゃん、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉo(≧∀≦)o

「罵倒した後の甘いひと言」って、なんつーナイスなリクエスト\(≧∇≦)ノ

斗真君も吉高ちゃんも「何度出るんだよ」っていうくらい出過ぎだしぃ(笑)
また、マチガエテーラのみで、スタジオトークが無いけど、、、
こんなリクエストしてくれるんだったら大歓迎です
ツンデレTOKIO たのしみぃぃぃぃ~~o(*>▽<)oキャーキャーキャー!!! 



◆3月15日(木)
[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html

今夜のゲストは、3月17日に前編、4月21日に後編が公開される映画「僕等がいた」に出演している生田斗真と吉高由里子。
国分太一が店長を務めるオトナの隠れ家にTOKIOメンバーとゲストが招かれ、絶品料理を楽しむという大好評企画「OH!マチガエテーラ!」。今夜はトーク部分がなく、「OH!マチガエテーラ!」の拡大版。相変わらず、間違えの多い国分店長。今回の拡大版では、通常の2品ではなく3品が出される。国分店長は、最高級牛タンを使用した「ネギ塩牛タン」、愛知県産の高級うなぎを使用した「ひつまぶし」、最高級アールグレイで作った「ミルクティー」の3品を出す予定が、何名かに間違えて牛タンの変わりにこんにゃくを使用した「ネギ塩こんにゃく」、しいたけを使用した「しいたけ丼」、ウーロン茶で作った「ミルクウーロン茶」を出してしまう。違いが分かるはずの一流芸能人に違いないTOKIOメンバーと生田、吉高は、果たして国分の間違いに気づけるのか?

拍手[59回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
昨夜に続いて、どうもです!
長瀬君は、確かに欧米受けするタイプだと思います!
あの大人の色気は、大人じゃなきゃなかなか分からないかもね。
それだけに、どんどん世界に羽ばたける逸材だと思うんですよね。
小さな枠にとらわれる人じゃないと思うのです。
西田敏行さんも、かねがね「日本代表として何処に出しても恥ずかしくない俳優」と仰せです。
今の状態は、本当に勿体ないです。
マッキントッシュ 2012/03/14(Wed)22:44:00 EDIT
お初にお目にかかりますm(__)m 
ってお会いしてませんが(´∀`)
初めましてですね!
ヨーロッパは成熟した社会ですからね(^_-)
智也くんは、成熟した大人の魅力ですね♪
みわわんさんのブログの文章を拝見しても、成熟した大人の良い女の気っ風の良さが感じられます。
ハリウッド俳優のウィル・スミスさんも、智也くんをvery beautifulと絶讃してましたっけ!
マリー 2012/03/15(Thu)01:14:47 EDIT
今週の【TOKIO@5LDK】はツンデレTOKIO〆(・ω・) 
突然ですがmiwawanさんは
KAT-TUNどう思いますか!?^^
manami 2012/03/15(Thu)19:41:24 EDIT
very beautiful(☆o☆) 
>マッキントッシュ様
長瀬クンは世界基準で見ても高いスペックを持っていると思いますが、おいら個人的には世界進出して欲しいとはあまり思いません。。(そうなったらそうで嬉しいとは思うけど)
日本語で日本の映画に出て、それが海外でも評価されたらいいなぁ~なんて夢見ています(*´ー`)
今はネット動画もある時代なので、けっこう色んな国で長瀬クンのドラマが見られていたりしますしね~。

>マリー様
初コメントありがとうございますヽ(*´ω`)ノ
ウィル・スミスに同感!!
おいらも心から長瀬クンのことをvery beautifulだと思います(*≧艸≦)

>manami様
KAT-TUNというか、おいらは長瀬クン以外のジャニーズ全般にそれほど興味がないんですよね(^。^;)
聖君は長瀬クンとマイボスで共演してるし、プラベでも仲が良いので好感は持ってます。
Webの日記も長瀬ネタを書いてくれたりして大感謝です~!
あと、まさかの某ボードゲーム(笑)繋がりで中丸&田口君とも遊んでたりとか、意外と長瀬クンとKAT-TUNは関係があるんですけどね(*‘ ‐^)-☆
miwawan 2012/03/15(Thu)22:52:36 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]