忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、会報が届きました
新曲や仕事への個々のインタビューがあって嬉しかったです\(^∇^)/
衣装がつい先日放送されたツンデレ5LDKと一緒なので、同じ日に取材したんですね



「羽田空港の奇跡」は、長瀬クンと剣さんがFNSで「タイドラ」をコラボした時にメンバーが声と世界観がマッチしてたと言ってくれて、その感じをまた聴きたいっていう意見から決まったんだって。。このメンバーがマボってことかな。全員の意見もあるかもしれないけど。
「ストロボ」のレコーディング、、長瀬クンはボーカルにめちゃくちゃこだわってやったんだね~ 曲への解釈も深くて入れこみっぷりが凄いよなぁ。。(* °O °*)
「KIBOU」は低いキーから入るところがTOKIOとしては珍しいと言ってる。。。そこに触れてくれて嬉しい。。Aメロの長瀬クンの低い声がたまりません(*´д`*)
各々の曲の解説がそれぞれ良い メンバーの意見と合わせても、「羽田空港の奇跡」は曲がシンプルだから意外と余裕を持って演奏で遊べて、「KIBOU」は難しいんだ。
メンバーそれぞれライブという言葉を出してくれてるんで期待が膨らみました(^o^)v




早さが命のネットなのに、感想を書くタイミングが遅れまくりでスイヤセン(´▽`;)ゝ

ブログのupにはかなり時間がかかるから、、ある程度の余裕がないとこうなっちゃうんだよね
前の仕事は、出版系でありながら書籍中心だったんで残業なんて無かったの。
今はうーん。。。。。録画したものをリピる余裕もゼロっす
えっと、、一週間経って記憶もあいまいな感じになったままなんですが~(汗)
思いついたことを思いついたままに書かせていただきます(・∀・)ノ



印象に残ってるのは、犬とお散歩する長瀬クン(*´ー`)
犬に合わせて、、テレビとは思えないくらい本気の全力疾走してる姿がたまらんかった
あれはもう、お散歩というレベルじゃない(笑) まさに鉄腕ダッシュC= C= C= ┌( ・ω・)┘

仮設住宅には、、いわゆる加害者側の東電の人も居たり、、
どんな会話をしたら相手を傷つけないかと気を遣って、結局お天気の話になるっていう。。
やさしさと気遣いが切なくて涙が出た(ノ△T)。。こういう生身の声が聞けるのもDASHならでは。
DASH村でのTOKIOは、芸能人と一般協力者という壁がなく、家族のように仲間のように気兼ねなく長い間付き合ってきたんだろうなぁ。。
と、真剣な眼差しで村の仲間を見つめる長瀬クンの澄んだ瞳を見ながら、色んな事を考えました。
神様ー っていう本当に親しげな呼び方に、良い関係性が見えたな~。
神様、、、ポジティブでいいキャラしてる(゚m゚*)
ん~~、仕事を奪われてやることがなくて家に籠ってる人々に何かできることはないかな。。

除染とか廃棄物の処理問題は、、まさにこの特番が始まる前にニュースなどで取り上げられていた事。。ただのバラエティー番組ではあるけど、力になれたらいいよね
DASHは体当たりの研究番組という側面もあるし、きっと協力できることがあるはず

チェルノブイリのおじちゃんの言葉も力強かったなぁ。。

最後に、、テンとシロの羊毛で作った起き上がりこぼしの動きを真似してユラユラ揺れてた長瀬クンと太一君がめっちゃ可愛くてキュンとしちゃいました(*´ο`*)=3
元気な「てつわーーん、ダッーーシュ」も良かったし、、ほんといい2時間でした。

拍手[82回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
\(^^)/ 
会報\(^^)/いつも忘れたころにやってくる(〃゜T゜〃)嬉
LIVEには期待ですね~
実現させてほしいですよね(^q^)
DASHの最後の掛け声は初期のころの放送を思いださせれれちゃいました(:∀;`)!
ブログいつも楽しみにしてます\(^^)/全然遅くても感想見れるだけで十分楽しませていただいてま~す(*^^*)
りんりん(*^^*) 2012/03/18(Sun)22:10:25 EDIT
ライブーー!!! 
会報のインタビューを読んだら、さらに期待が高まりました!!

ピンクの封筒もいいけど、、青い封筒を首を長ーーくして待ってます(≧д≦)ノ
miwawan 2012/03/18(Sun)23:53:06 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]