忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・つーことで、3rd ANNIVERSARYのKEY CHAIN げっと(*゚ー゚*)v
ラバーだから軽くて丈夫だし、実用的デス(^.^)ノ




えーっと、、いまさらなんですけど~~(*/ω\*)
DASHの雪玉おゆきの、あのシーンが時々脳裏に浮かんできて、そのたびに萌えてます
はぁ。。たまらん。。 (//▽//)
ほとんどリピートしてないのになぜか思いだしてキュンキュンしちゃうんです。

いわずもがなの、、、
「(おゆきが)何か言ってる」のシーンなんだけど、、
その時の顔が小2くらいで(笑)あまりに天使だったんだよぉぉぉー(*´ο`*)
で、、その後の、智也と達っちゃんのやりとりにもキュン。

「塩すごいなぁ、もっと掛けた方がいい」って、子供に向かって言うみたいに智也を促す達也。
そんでめっちゃ真剣に、やっぱり子供の表情で塩を撒く長瀬クン。。(〃∀〃)



この流れに、ずきゅ~~ん(*´д`*)
達っちゃんもおゆきを擬人化してるし、長瀬クンも芝居がかってる部分もあるんだろうけど、、
…なんだろう、このたまんなくピュアな感じ。。。。(*´∀`)

おいらは、「羽田空港の奇跡」の時の長瀬クンみたいな、大人sexyな部分にもキャーってなるんだけど、、こういう可愛い感じにもメロメロになってしまうよ。くぅぅぅぅ!!!!!!(>3<)
マイボスで本格的に長瀬クンに堕ちたのも、マッキーのあのビュアで可愛い部分にキュンキュンしちゃったのが始まりだったからなぁ。。

拍手[68回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(*^^*) 
カッコいい大人へなっていくも、
可愛らしい子供っぽさがいまだにのこってるってのが長瀬くんの魅力ですよね~(〃゜T゜〃)
りんりん(*^^*) 2012/03/20(Tue)01:12:29 EDIT
可愛い\(//∇//)\ 
私もこの、おゆきが何か言ってる!シーン大好きです。ニヤニヤしちゃいます(笑)
あと、おゆきとこゆき作戦が失敗して、涙出てきちゃった長瀬くんも大好き\(//∇//)\
マイボスマッキーも純粋でまっすぐて、何度もキュンキュンしました♪
こねこ 2012/03/20(Tue)16:36:12 EDIT
Re:可愛い\(//∇//)\  
ですね~

かっこよさと子供みたいな可愛さが自然に同居するのが長瀬クンの魅力ですね(^_-)-☆

マッキーのあのピュアさは、、長瀬クンが持ってる人間としての可愛さがにじみ出ていたんだなぁって思っています(*´∀`)
miwawan 2012/03/20(Tue)23:36:42 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]