忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日のお天気は雨っぽかったんで、、レーサーTOMが見れるかどうかは分からないなぁなんて思いながら、、富士スピードウエイへ(o゚∀゚o)┘

おいらが、バイクのレースを観に行くのはこれが初めてでした。。
急に決めたので、何の準備も予備知識もナシ(^◇^;)
富士スピードウェイは遠いし、土曜日も仕事で疲れてた上に天気も悪くて迷ったんだけど、、日曜のスケジュールが空いてたし、この機を逃したらいつ行けるか分からないので決行しました。

特にバイク好きでもないのに、レース場まで追っかけるのは邪道かなぁ。。プライベートに踏み込むのは申し訳ないなぁなんて葛藤もあって、なかなか行けなかったレース場。。(・_・;)
入場料を払ってお客として観に行くんだから動機がミーハーだっていいじゃん…と思ったり、航空ショーとか好きで速い乗り物もキライじゃないし…とムリヤリ正当化したりするおいらなのでした(笑)

そして、安定しない天気のまま霧が立ち込めるサーキットへ。。。
LAND SNAIL RACING のピットあたりまで近づくと、側の喫煙場でまず聖君ハッケーン(・∀・)ノ 身体がムキムキになってる~。
その後長瀬クンも現れて、、ドキドキドキ ((o(б_б;)o))
なんだか顔がまたほっそりした感じデス。。いつも思うけど生で見ると更に小顔なんだよな~~。
近くで見れたのに、その時は写真が撮れなかった。。
ちょっと「場」に慣れて来てからも、ビビって正面からは写真を撮れなくて、後ろ姿コレクターになってしまうおいら(´▽`;)ゝ(笑)

その後、、レーシングスーツに着替えた長瀬クンが登場しまして~、もうスタイル良過ぎてうっとりしちゃいました(*´д`*)
もちろん写真では見た事があったけど、、あのお姿を目の前にすると、凛々しくてクラクラしちゃいます(*´ο`*)=3

エンジンを温める感じでひとっ走りしたあと、ヘルメットを脱いでサラサラヘアーでスタスタ歩いて来る長瀬クンが凄ぉぉぉく爽やかで、テンション上がりました(〃∀〃)
しかし、この貴重なサラサラ智也を、遠くに行っちゃってから1枚撮れただけでした(笑)
サイド&バックは刈り上げで短いけど、トップと前髪はこの1ヶ月でかなり伸びてたなぁ。



バイクの爆音って物凄い。。近くで見るレースは迫力たっぷりで恐いくらい。。長瀬クンが走行する姿は見れたんだけど、悪天候(霧)と選手の転倒のせいで予選が途中で中止になりました。
その予選で、長瀬クンの前のバイクが転倒したみたいで、戻ってきてから関係者に状況を興奮して伝えてましたねぇ。。。でもかなりよく状況が見えてたみたいで、冷静に対処したようです。。
本当に本当に無事でよかった(; ̄ο ̄)=3

その後、、待ち時間がず~~っと続きました。。
長瀬君もレーシングスーツを脱いでリラックスモードでゲームとかしてたし、カレーも食べてましたねぇ。。(*´ー`)
決勝の時間がずれ込んでたようで、タイムスケジュールがよく分からなかったんですよね…。
帰宅が遅くなってしまうので、途中で帰ってきちゃったんだけど、やっぱり決勝までやったんだね~。

レーサーTOMは3位入賞して、しかも当日の最速ラップもマークしたんだぁぁぁ~ 凄い\(◎o◎)/
決勝も表彰台も観たかったなぁ。。。

拍手[149回]


でも、、えっと、どう書いていいのか分からないけど、、、いろいろ思う所がありまして、、、めっちゃ楽しかったんだけど、、もうレース観戦には行かないんじゃないかな…と思っています。
まぁ、おいらの考えなんてコロコロ変わるんで、断言はしないけどね( ̄▽ ̄*)ゞ

ほらやっぱり、あそこはプライベートな場所じゃないですか。。
そういう空間にファンの価値観を持ち込んだら迷惑だよなぁって、、辛い気持にもなってしまいまして。。。一般の人はいいんですよ。にわかミーハーで騒いでも写真を撮りまくったりしててもそれは一過性のことだからさ。。でもファンは、あんな場所であんなカッコよくて自然体な智也を見ちゃったら歯止めがききません。。もっともっとと求めてしまいます。。それが怖いし申し訳なくて (ノ△T)  だからもう行くべきではないのかなぁと。。

テンションMAXだったりシュンとしたり、、ヨロコビとカナシミがないまぜの一日でした。

ライブツアーとかドラマとか、ファンとして堂々と楽しめる、そして生で触れ合える場所がたくさんあるといいなぁ~なんて思いながら、、、次の素敵な仕事を待ってます(≧д≦)ノ
智也の表現する世界を待ち焦がれてるんだからね ほんと頼むよ~(ノ>∀<)ノ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
AVCC第2戦 in FUJI SPEEDWAY 
みわわんさんの葛藤される気持ち、凄く分かります。
レース場とか、展示会とか、完全にプライベートな場所に
踏み込んでいいものかどうか・・・・・
でも、見たい、会いたい、ですよね~
少しでも智也君の近い場所に居たいし、
生で感じたい。

ライブ等で堂々と会える機会を作って欲しいですね。
納言 2012/06/21(Thu)00:47:01 EDIT
AVCC第2戦 in FUJI SPEEDWAY 
いろいろコメを書いては消し、書いては消ししてしまったんですが・・・まとまりません

ファンとしての心得を改めて感じました
TOKIOとしての智也と会える機会を待ちたいですね!!




・・・でも、サラサラヘアーのレーシングスーツ姿。ごちそうさまでしたww
よんこ 2012/06/21(Thu)11:08:07 EDIT
無題 
みわわんさんの気持ち、分かる気がします。。
私も自分のためにも、プライベートはあまり
追いかけないと決めています。
でもそう言いながらレポを必死に探しちゃったりするんですけど(^_^;)

早く新しい仕事の発表を聞きたいですね。
堂々と、ファンとして楽しめる空間を是非!

・・・それにしても、やっぱりすっごいかっこいい&#1641;(&#3665;>&#9697;<&#3665;)&#1782;
こねこ 2012/06/21(Thu)15:52:04 EDIT
AVCC第2戦 in FUJI SPEEDWAY 
私もわかります。
でもいつもみわわんさんの実行力は凄いなと感心しています。

メットをとった長瀬くんとってもカッコイイですね。
このヘアスタイルでスタイルフリーのCM撮ってほしかったな。
次回CM、レーシングスーツ姿でどうでしょう(笑)
たま 2012/06/21(Thu)18:04:02 EDIT
AVCC第2戦 in FUJI SPEEDWAY 
反響がすごくてびっくりです。。。
仕事が忙しくて、レスポンスが遅れてしまってスイマセン<(_ _)>

いろいろ思うところあれど、、やっぱり好きだから、、その気持ちに従うしかありません!

ダイスキなんだよコノヤロ~~(≧д≦)ノ
miwawan 2012/06/23(Sat)01:05:10 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]