忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に入りました(*'∀')ノ
今年ももう後半戦ですよ~。。。早いなぁ(◎-◎)

売上げという分野では弱いTOKIOですが(´▽`;) 昭和・平成それぞれのベスト30ならきっと入ってるだろうと思って録画予約をしといたら、シングル売上が647万枚“で、、平成アイドルの9位”にランクインしてました~~\(^▽^)/
KAT-TUNが666万枚で10位なので、すぐに抜かれちゃいそうですけどね(>▽<;)

TOKIOとして流れたのは「LOVE YOU ONLY」と「AMBITIOUS JAPAN!」の2曲
15歳の長瀬クンは史上最強にカワイイしウツクシイです゚。*(☆ω☆)*。゚



おいらは、デビュー会見の長瀬クン(15ちゃい)に一目惚れ(笑)したので、、ルックスがまじでドドドドドストライクだったってことだよね(*´∀`)
基本メンクイなので、真に「美しい」ヒトやモノに目が無いの(゜∇^*)
当時は、15歳にしては凛々しくて大人っぽいなぁと思ってたけど、、今見ると、可愛らしいし、キラッキラのザ・アイドルだよな~
カメラ目線もバッチリっす(* ̄m ̄) …たまにはこんなカメラ目線もヨロシク頼むよ(*≧艸≦)

そして十代の長瀬クンといえば短パンっすね。。Mステは特集の時には初登場の映像ばかり流すので、、今回の映像は珍しいかも~。。この日は超短パンだけど、バービー人形みたいにスンナリ美しいおみ足なので、、惜しげもなく出して正解っす+。(*′∇`)。+゜

そして、「AMBITIOUS JAPAN!」のスッキリ短髪の長瀬クンは、大人のオトコって感じで、、ほんとカッコイイ(〃∇〃)。。。 2003年って「ムコ殿2」の年だったよね?
髪型やファッションでガラっとイメージが変わるところも智也の凄いところだな(*'∨`艸)☆+

あと、SMAPのデビュー曲「Can’t Stop!! –LOVEING-」(91年)のバックにTOKIOが
長瀬クンは居ないかも~と思って目を凝らしたら、、サポメン時代の12歳のタンバリン長瀬も居るよぉ~。。。6人のTOKIOだ~\(◎o◎)/ …智也ちっちゃ



ちなみに番組内で、こんなランキングも発表されてました(*・∀・)┛

【Myojo表紙登場回数ランキング〈平成アイドル〉】
1.KinKi Kids
2.TOKIO
3.嵐

拍手[70回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
同感です(^-^) 
デビュー時の長瀬くん、本当に美しかったですよね。
天使がこの世に舞い降りた様でした。
オーラもあったし、キラキラしてました。私も
実生活で普段会ったりする人は、別にイケメンじゃなくても構わないんですけど、テレビや映画に出る人は、特別な容姿じゃなきゃならないと思うんです☆(^ε^)-☆!!
長瀬くんは、全身完璧ですものね。
今のワイルドで自然体の魅力を生かせる作品に、早く巡り会って欲しいですね!
マッキントッシュ 2012/07/02(Mon)07:05:16 EDIT
Re:同感です(^-^)  
美しいもの大好きなおいらなので、長瀬クンの惚れたのは必然デス!!

でも、美しいだけじゃ堕ちない。
圧倒的な才能に打ちのめされないと惚れないんです。

表現者・長瀬を、、もっともっと見たいですね(≧∇≦)/
miwawan 2012/07/03(Tue)00:45:19 EDIT
そうだったのですね 
ベスト30?というと? もしかして入って無い?とか・・・などとネガティブモードで観るのをやめてました miwawanさんのおかげできれいな智也が見れました。ライブ嬉しいですね私の廻りにはTOKIOファンがいなくて、昨年は会社の同僚が一緒に行ってくれたのですが2012は、お一人様になります。でも はぁーっとため息が出る位楽しみです!
みい2 2012/07/03(Tue)22:09:54 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]