忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、、、目が覚めたら11:30でしたーΣ(@∀@)
疲れてんのかな・・・(=゜ω゜;)
9時間もぐっすりと寝ちゃった\(◎o◎)/ おし 寝溜めしたどぉーーーー
しっかし、お昼近くまで寝てたのなんて、めっちゃ久々だよ~。。
もしかしたら何年かぶり…かも。。なんか半日損した気分なんですが~(^◇^;)
今日、長瀬クンは、、マッスーとマボの舞台の東京・千秋楽を観に行ったんだね(^_-)-☆

今夜のDASH、太一&智也の酪農も、年長組のバイト新企画も楽しかったな~\(^∇^)/
でも、まだ先週のDASHの感想すら掛けてないので、そっちから(´▽`;)ゝ


さくらんぼ「100個食べたい」って言ってたけど、、佐藤錦、、うまいもんね~(*´∀`*)
いくらでも食べられるよね~。。もぎたてならなおさら



でも、この、さくらんぼロケの時、長瀬クン、、耐えがたいほどの頭痛だったんだよね。。
そういう情報を知ってるせいかもしれないけど、、なんか顔色が悪いしぃ、、、
肌荒れも凄いしぃ、、爪の生え際がめくれてカサカサしてる~~~(;□;)
まぢで体調悪かったんだなぁ。。。その昔、殺人的なスケジュールだったころのドラマ「ビッグマネー!」とかでも、長瀬クンの爪の生え際がめくれてカサカサしてんのが気になってたんだけど、、最近は綺麗だな~と思ってたのに、、やっぱり体調って表面にも出て来るよねぇ。。

この、さくらんぼのロケってだいぶ前の収録だったよね? 4月くらいだったかな。。
5月上旬収録の「5LDK」の時も、オンエアを観てたら吹き出物が気になったんだっけ。。この後(?)腸炎になって病院にも行ったってことで、食生活に気をつけてるみたいだし、、今はだいぶお肌も身体もスッキリした感じがするな~(*゚ー゚*)v
・・・・・・・おっと、話が脱線しました( ̄▽ ̄*)ゞ

でもそんな不調を一般視聴者には感じさせ無いくらい、いい仕事してたよね(*´ω`)ノ
オーバーオールの肩ひもんとこがよじれてたんで、直してあげたくてたまんなくなった(笑)
えっと、情熱大陸の時のボタンの掛け違えの時みたいな萌え(*´д`*)

草刈り機のMASAO(爆)には進んで乗ってお手伝い~。。あれは運転したいよねー
「刈れてる?」の発音がなまってたけどハマっ子のアクセントですか?(笑)
明雄さんも乗りたくなっちゃうよね~。。(* ̄m ̄) お元気でなにより

長瀬クンがさくらんぼを詰める手元の繊細さに見惚れた~(〃∀〃)
さくらんぼ柄のエプロンしてるお母さんに「パンツもさくらんぼ?」とか、セクハラ的な発言してたけど(笑) 長瀬クンだとアリだな。。だってやらしくないもん。。言い方がかわいくて(´艸`*)

拍手[53回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
さくらんぼロケ 
ブログ読ませていただきました。
さくらんぼロケは5月の連休明けでしたよ。
あの時頭痛がヒドかったんですね。
ブログ読んで納得しました。
モモ 2012/07/14(Sat)08:40:23 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]