忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべ(>▽<;)!!!!! 先々週のDASHの後半の感想がまだなのに、もう土曜日だよ…(゚o゚;;
先週の分もupしてないのにね。。また土曜日も仕事なので、、追いつけない
2,000,000アクセスで喜んでたけど、、ブログを続けるの、かなりピンチっていうか、ぎりぎりっス(汗) ・・・でも、とりあえず、、一歩一歩(笑)
ものすごい時間差でスイヤセン


ペットボトルロケット、面白かったぁぁぁ~~\(≧∇≦)ノ
最初の暴発で、キャップ脱げたまま暫くかたまってるサラサラ長瀬クンが見れたり~
圧力実験で、「タイヤは2~2.5kg」と、さすがタイヤに詳しかったり~
爆発で水が跳ねまくるせいか、ハーフパンツを更にまくって短パン状態にしてる長瀬クンが見れたりぃ~~、、、、、、ファンとしてもかなり美味しかったデス(*≧艸≦)

映画仕立てってゆーか、感動ドキュメンタリー風にしてコメント入れたり、、、っていう手法は、、以前、リーダーのバック転チャレンジの時もあったね(笑)(^_-)-☆
キメキメのリーダーをチョロっと見て、笑っちゃう長瀬クンがかわぇぇ。。(〃∇〃)



リーダーのコメントの時に、ピンポンパンポンって放送が流れちゃうのも神だった(笑)
あと、AD儀武(元ラガーマン)とか、格闘家でもあるプロデューサーとか、、
DASHのスタッフって体育会系だなぁ。。o(゜◇゜o)

ペットボトルロケット自転車の出足が良過ぎてしばらく無言の3人も神だった。
2段式のブースターがちょろっとで推進力の足しにならなかっらのも笑ったな~ヾ(*≧▽)ノ彡
長瀬クン曰く「屁こいたみたい」って爆爆爆爆爆爆

そんでまた、、ペットボトルロケットで空を飛ぶ・・・・の結末が神だった
予告で人形が飛んでるのは分かってけど(笑) あんな芸術的な着地になるなんて。
「リーダ~~~~~~」って追いかけて、まず鬘を拾う長瀬クンも神
鬘が脱げてつるつる頭の人形と顔を寄せるリーダーも神

つーことで、、こーゆー実験系って楽しいなぁ。。。お馬鹿な事を一生懸命っていう、、番組当初の理念だもんね~。。それがやっぱね(*゚ー゚*)v
でも、なんでこの企画はガレージ括りじゃなかったんだろう?
ガレージのあの場所で組み立てたりすることが出来なかったからかな??

拍手[62回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]