忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もずっとココが繋がりにくい状況だったようで、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

先週分の感想のupが今週の放送前に、間に合わなかった~~(^◇^;)
早くこの時間差の連鎖を抜け出さないと(;´д`)


裂けるフェチの長瀬クン(*≧艸≦)!!! 繊維がさける感じで本物の蟹か、かにカマか分かると蘊蓄をたれといて玉砕する長瀬クンがもーーサイコーでしたヾ(*≧▽)ノ彡(爆爆爆)
知らなかったけど(笑) 長瀬クンは 「裂けるフェチ」なんですね  「裂けるフェチ」について語らせたら長くなるんですね。。・・・新しいです(*´ж`)(笑)
DASHのロケで、実際さけるチーズも作ってたし、裂けるにはウルサイよね~(笑)
なのに間違った長瀬クンに「そのフェチ止めろ―」って突っ込む太一君、ナイス(^m^)



キュウリとメロンは瓜だから、元々後味が似てると思ってったけど、リンゴとモモがそんなに難しいとはねぇ。。リンゴは後味に酸味が奥から抜けるってのも分かるし。。
でもその蘊蓄も木端微塵(爆) 酸味は自分の歯が腐ってるとまで言われちゃった(>▽<;)
なんかこう、蘊蓄を語った時ほど不正解率が上がる気がするぅ(*≧m≦*)!!(爆)

この回の小芝居は、なんかうーん。。。霧吹き状態になった水噴きは凄かったケド(笑)
「メアド教えて」が言葉じゃなくて思わず手でやっちゃったところは面白かったな。。そんで、菜々緒に丁寧に謝ってる感じが礼儀正しくて、そーゆーところもスキだぁ(〃∇〃)

つか、小学生が考えた問題、単純だけど逆に難しいのね。。間違えた人続出だもん。
長瀬クンなんて、全敗だったし。。(* ̄m ̄)

拍手[55回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]