忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIOが福島県産農産物の風評被害払拭をアピールするテレビCMに出演します(・∀・)ノ
明日(14日)から桃をPRするCMが首都圏で流れ始めるんですね(*‘ ‐^)-☆
美味しさだけでなく、農産物の安全確保の取り組みも紹介するんですね~



http://www.minyu-net.com/news/topic/0714/topic1.html
県産モモの魅力「TOKIO」がPR 首都圏でCM放映開始
 人気グループ「TOKIO」が県産モモの魅力をPR―。県は14日、主力産品のモモを売り出すため、首都圏でテレビコマーシャルの放映を開始する。TOKIOのメンバー5人全員が出演、原発事故の風評被害に苦しむ県産農産物の販売促進を応援する。
 内容はメンバーの城島茂さん、山口達也さん、国分太一さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さんが1人ずつ県産のモモを手に「福島のモモは愛情が詰まっている」などと語り掛け、おいしさの理由をアピールする。
 農家の風景も映し出し、長瀬さんがモモにかぶりつくシーンも。最後に全員で「ふくしまは、元気です」とのメッセージを送る。県による農産物の安全確保の取り組みも紹介する。
 県は風評被害対策の一環として県産農産物の安全性を広く伝えるPR戦略を策定。情報発信の強化に向けコマーシャルを製作した。



http://www.minpo.jp/news/detail/201207142483
風評払拭へ首都圏でCM TOKIO出演
 県産農産物の風評被害払拭(ふっしょく)をアピールするテレビCMが14日、首都圏のキー5局で始まる。8月31日まで。
 福島民報社など県内の報道機関と県で組織する「ふくしま農林水産物安全・安心メディア発信研究会」が企画した。人気グループTOKIOのメンバーが出演し、県産の桃の安全性をアピールする。
 23日から9月2日まで首都圏のJRと私鉄の車内映像広告、23日から29日までJR渋谷駅(東京)など首都圏の主要13駅の構内映像広告で放映する。
 21日は全国紙のほか福島民報を含む地方紙、21日から27日までは県内のラジオでもPRする。

拍手[48回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]