忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のDASH島は、、食料探しに長瀬クンが出てこなかったのはなぜだろう? 4人がDASH島に居たはずだけど、もしかして長瀬クンは時間差で島に到着したか、島で別のロケをしてたのかな?
次回放送の、舟屋作りには4人が登場するわけだけど。。。そっか 舟屋の骨組みになる柱を立てる作業が大掛かりだから、今回、4人を投入したってことかな?
やっぱヘルメットが似合うよなぁぁ(〃∀〃)。。。次回もたのしみ\(^∇^)/



達也さんの「大概のものは焼けば食える」、発言、、ウケた(゚m゚*)
タコをそのままかじるのもワイルドでしたー。、アラフォーコンビ、たくましい~~


0円食堂は長瀬クンの魅力全開だったなぁ。。(゜∇^*)
長瀬クンがアポなしで突然現れると人々が色めき立つのは、うんうん分かるぅ(*≧艸≦)!!!!!
げーのーじんぶったカッコつけなんて全然ない人だけど、無条件にカッコイイもーん(〃∇〃)
端正で渋いオトコマエだから、パッと見、近寄りがたいのに、、柔らかな物腰と口調と豊かな表情で、ぐっと親近感が湧いて、、カワイイ雰囲気になるのがたまらん。。



長瀬クンの直球だけど押し付けがましく無い交渉は営業向きだね(^_-)-☆ 見習いたい
太一君が0円食堂の先輩として、うざいほど(笑)難しさを講釈してたのに、長瀬クンがやすやすとクリアして食べ物をゲットしていく感じも面白かった(* ̄m ̄)

面白いiPhoneの持ち方をしてたのは、テレビに電話相手の声も拾わせるためだったのかな? バイクショーとかで電話してるところも見かけたけど、普通だったから。。

キャップを脱いで挨拶したりガッツポースしたりにも萌えましたー(*´д`*)
キッチンカーの天井に頭がついてるのも、割烹着がつんつるてんなのにも萌えた(*´д`*)



鹿肉入りあんかけチャーハンもイチゴのデザートも美味しそうだったなぁ。。(*´ー`)
ほんと長瀬くんって美味しいものを旨そうにたべるよね(*´∀`)。。太一くんもだけど。

考えてみたらDASH島も0円食堂も、食料探しの1時間だったね。…しかも0円の(笑)

拍手[65回]

PR
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]