忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こーゆー裏話、、ニヤニヤしちゃう(*´∀`)
大好きな旧車と一緒の、めっちゃ幸せそうな長瀬クンの笑顔は世の中を明るくするね~(^v^)┛

かなりツルツルのPPでコーティングされたananの表紙emoji
前はこんなにツルツルピカピカじゃなかったよねぇ? リニューアルで変わったのかな~?
あまりにも表面がツルツルだから、写メると反射しちゃってうまく撮れないよぉ(´▽`;)ゝ


http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-1881/#coverstory

長瀬智也さんが案内する女子禁制! 男のディープな世界。

表紙を飾ってくれたのは現在放送中の主演ドラマ「クロコーチ」が絶好調な長瀬智也さん。今回ananでは素の部分を引き出すべく、ギターや車、古着…といった長瀬さんの趣味の世界にせまることにしました。撮影日、長瀬さん好みな旧車を用意し、登場をいまかいまかと待ち構えていると、(予想はしていたけど)来るなり車にまっしぐら! ボンネットを開け、少年のようなまなざしで車の持ち主に質問を浴びせ、撮影だということをすっかり忘れているようす…。なかなか割り込めない空気を感じながら、おそるおそる車や趣味の話をふってみると、少年のまなざしから一転、優しい物腰ですこぶる丁寧に解説してくれました。長瀬さんの好きなもの(好きな女性含む!)に迫った今回の企画、ファンならずとも、長瀬的趣味を持った男子が気になっている人は、その本心を理解する意味で必読です!!(N)



ちなみに、はらちゃんの頃(2月)にananに載った時のCOVER STORYも最高でした。
当時も載せたけど、、再掲載(*‘ ‐^)-☆



長瀬智也さんのあまりの男前っぷりに、男性スタッフも思わず吐息の現場でした。
放送中のドラマ『泣くな、はらちゃん』では、いつも真っ赤なスカジャン姿、ダサくてウザくて愛らしいはらちゃんを熱演されています。今回の撮影では、長瀬さんの本領、匂い立つような男っぽさ、セクシーさを全面に出していただきました。
抜群のスタイルでシンプルな白シャツを着こなした長瀬さんが現れると、女性スタッフ陣は瞬時に心を掴まれて膝から崩れ落ちそうに…なんていうのは言わずもがな。なんと、編集長、副編集長、フォトグラファーとアラフィフ、アラフォー揃いの男どもまで、「かっこいい…」「パリコレのモデルもいけるんじゃない?」などと顔を見合わせるほど。しかし、そんな完璧なビジュアルでありながら、「久しぶりにこんなカッコつけて撮ってる!」とか興奮して言ったり、お蔵入りしてしまったんですが女性モデルの肩に触れるカットでは「…失礼します」「いい匂いがする」なんて真顔で言うもんだから、スタジオ中が爆笑! 長瀬さんのコアな部分には、きっと“はらちゃん”が棲みついているとお見受けしました。
ちなみに、撮影を終えてメイクルームに戻られるときの一言は「カッコよかった? オレ?」。こんなセリフ、ホントにカッコいい人じゃなきゃ許されませんから!(YM)

拍手[42回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]