忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は『MEKURU』創刊号の発売日でもありますねーーemojiemoji
たのしみ~\(^∇^)/emoji

キャイーンの天野君が、ブログでクロコーチのコスプレをしてますが、、、、、
まったく似てません(爆)
http://ameblo.jp/amablo2010/entry-11691994742.html
むしろ、同じ人類なの?? ってくらい違いますemoji でもこういうノリ好きだよーemoji
天野君とはお友達だもんね。。クロコーチ観てハマってるのかな(´艸`*)
そういえば、中井PがTwitterで『せぇーかーい!』の画像を募集してますね(*'∨`艸)☆+゜


さてemoji クロコーチは早くも折り返しを迎え、、後半戦のスタートですね(*゚∀゚*)ノ
ここからも怒涛の展開が待っているんでしょう。。

5話ラストで撃たれた黒河内さま、、どうなっちゃうんでしょう。。(;´д`)
6話ではずっと昏睡状態なの??????


クロコーチ 第六話《少年Sは、お前だ》 あらすじ 
http://www.tbs.co.jp/kurokouchi/story/

拳銃で襲撃された 黒河内 (長瀬智也)。
銃弾摘出手術が終わるのを 清家 (剛力彩芽) が、一人でじっと待っていた。
警察官銃撃事件捜査本部が設けられ、柿崎(利重剛) や 牛井 (小市慢太郎) を中心に黒河内を銃撃した犯人の捜査をすることに。
その頃、桜吹雪会の存在を 沢渡 (渡部篤郎) から知らされた 越後 (板尾創路) は、沢渡からの嶋・五島殺害に使われた拳銃の再鑑定の要求を受ける。

黒河内を銃撃した本当の黒幕とは?
黒河内は意識を取り戻すことが出来るのか?
沢渡が動き出した今、三億円事件の真相にいよいよ迫る!

拍手[45回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]