忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退社した同期と飲んできたので、、、ね、、眠い *。:゚(´っω・*)゚・。+
でも頑張って最新ニュースだけは貼ってから寝ることにしよう。。

MUSIC DAYに出演決定ですね~emoji 楽しみ~ヾ(*゚∀゚*)ノemoji

これ、参戦できるものならしたいぞーっと(^v^)┛
でも11時間もの生放送だと、膨大で録画すんのもクッソ大変そう (^◇^;)
まぁ24時間テレビの事を考えればたいしたことないかな~(笑)
…っていうか、ある程度の時間割は事前に分かりそうな気もするしね(*‘ ‐^)-☆


TOKIO&嵐&関ジャニが記念ライブ

http://www.daily.co.jp/gossip/2014/05/07/0006938108.shtml

 嵐の櫻井翔(32)が、日本テレビで約11時間生放送される音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(7月12日正午〜後10・54)の総合司会を務める。

 豪華アーティストが続々と出演し名曲を披露していく内容で、櫻井は2年連続の出演。「昨年はたくさんの曲に触れ、お客さんが笑顔になっていくのが見えましたし、自分自身も元気をもらうことができました。今年も一緒にテレビの前で音楽に浸っていただけたら」と話している。

 今回の目玉は、ジャニーズ事務所の人気3組によるアニバーサリーライブ。CDデビュー20周年のTOKIO、同15周年の嵐、同10周年の関ジャニ∞それぞれ、スペシャルなステージで番組を盛り上げる。

 TOKIOの城島茂(43)は「感謝の思いを歌に乗せて全国に伝えたい」と抱負。櫻井は「テレビのちからと音楽のちからで皆さんと一つになり、同じ楽しい時間を過ごしたい」と話し、関ジャニの村上信五(32)も「僕たちなりの10周年の音楽のかたちを表現したい」と張り切っている。

 注目はジャニーズアーティストによる“アニバーサリーライブ”だ。結成20周年を迎え、今夏にジャニーズ初の野外フェスに挑むTOKIOを筆頭に、15周年の嵐、10周年の関ジャニ∞が幕張に集結。3組が合同でステージに立つわけではないが、それぞれでアニバーサリーにふさわしい個性あふれるステージを披露する。

 TOKIOのリーダー・城島茂(43)は、「『音楽』にも『DASH!!』にも、全力疾走してきた汗がそこにあります。感謝の想いを唄に乗せて全国に伝える事ができれば」と意気込む。

 関ジャニ∞の村上信五(32)も、「関ジャニ∞なりの10周年の音楽の形を表現できれば。先輩方の背中は偉大で大きいですが、その背中を追いかけながら、一緒に番組を盛り上げていけるよう頑張ります」とメッセージを寄せた。

拍手[35回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]