忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売中の日経エンタにTOKIOが載ってるのは知ってたけど、、ネットで内容はだいたい分かっちゃったし、、1ページだし、まいっかと思ってたんだけど、、今日、フィギュアスケート本を探しに書店に行った時に目にして、購入決定~(o゚∀゚o)

ローチケ先行のチラシが手に入らなかったので、このTOKIOの写真が欲しかったので。

ラブホリCDの中面の写真だけど、、コレはもっと大きなサイズだからね。

花輪君ヘアの長瀬クン、貴重だもん。。おいらこのヘアスタイルがけっこう好き(^^)



 

パラパラと他のページも読んでたら、、「表紙の人」っていう編集者のコラムで、今号の表紙の櫻井翔さんについて書いてたので、引用させていただきます(・ω・)

楽しそうなグループの代表核の嵐ですが、当の本人が、いや全然ですよ、と思わさせられるのがTOKIOだそうです。「俺らもたいがいだなと思ってたけど、TOKIOの皆さんはグループの温度が高いからさ」と櫻井さん。それを身にしみて感じるのが、年始にやってる合同番組の場。「5人と5人がここで毎年会うわけだけど、とにかく(TOKIOは)すっごい楽しそうなのよ。朝から!」。かねてから「内向き」を自認している嵐だけに、兄貴たちのパワーはモーレツすぎるに違いありません。先輩・後輩という関係性を超えて。

 「“追う背中”を意識した最初の先輩」ということがそれだけ影響しているか分かりませんが、嵐のスペシャリスト化計画は、TOKIOの姿が少なからず手本になっている気がしてなりません。農業においては完全にプロフェッショナルな兄貴達です。その下地があっての番組人気。それを嵐はどんな形で追いかけていくのでしょう。~~後略~~

 

DASHがウケてるのってさ、もちろんいくつかの要因があるんだけど、、すっごい大変なことをやっててもTOKIOが楽しそうだもんねemoji そこ、大事だよね☆~(ゝ。∂)

 

 

LOADED」は、インタビューは思ってたより少な目だけど、とにかく表紙がカッコイイ。

おいらは長瀬クンの顔オタ(爆)だから、やっぱ美しいとテンション上がります。

断言しようΨ(`▽´)Ψ カワイイは正義emoji 美しいは正義emoji カッコイイは正義emoji



 

いまさら「トップガン」を熱く語る長瀬クン(^ω^)。。そこがまたイイ(^o^)v

役者としての今後については、いつも一貫したことを語ってるんだけど、、「いつまでもニーズのある男でありたい」という一言が嬉しかったなぁ(*゚∀゚*)

長瀬クンは役者としても音楽面でも才能溢れてると思うのに、何が何でも芸能界にしがみついてやる~emojiっていうギラギラした野心はあまり感じないので、いつかふっと辞めちゃうんじゃないか…っていう漠然とした不安と儚さを感じてしまうこともあったからさ、、、、こういう一言に安心するし、嬉しいの。

まぁ、そういう不安はこの2~3年でほとんどなくなったんだけど(*゚ー゚*)v

腹をくくったっていうか、ふっきれたというか、、ともかく凄く楽しそうだから(v)

拍手[86回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]