忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武道館初日、、おいらは仕事があって九段下に到着したのが16:45emoji
遅くなってしまったけど、、開演までは45分ある・・・・って思ってたら。。。

駅からもう人が溢れかえってなかなか階段も上がれない感じでした(*・○・)
でもまぁなんとか人並みを縫うように武道館に到着emoji
グッズ列が長蛇でびっくり。。。しかも何らかのトラブルがあったのか入場開始がかなり遅れてたようで、外に人人人が溢れかえってなかなか前に進めないんです。。雨だし暗いし、誘導もなってなくて、列がめちゃくちゃだったしね(´Д`;)

やっと会場内に入れた時にはもう開演時間の17:30まであと少しだったけど、やっぱりトイレに入っとかないと心配だから並んだら、これまた長蛇emojiemoji
開演は20分遅れになったけど、、開始に間に合わなくて席まで行けたのは2曲目の途中でしたよ。。こんなこと初めてだよー(。・ε・`。)



そんなこんなで大変だったけど、ライブが始まったらもう凄く楽しかった\(≧▽≦)/emoji
武道館には魔物が居るってことで、、演奏ミスとかアンプのトラブルとか、MC時の映像ミスなど、、いつも以上にいろんなことがあったけど、、全体としては、ただただもう楽しくて感動だでした~((((≧▽≦))))

武道館はとにかく暑くて、メンバーもファンも汗だくだったなぁ。。
おいらの席はステージ真横の天井席で、ほんとに遠くて肉眼では智也が豆粒レベルだし、頼みのスクリーンも手前に照明のクレーン(?)がかぶって見え辛くて、、観るという意味では最悪な席だったんですよ。。音も反響でやまびこ状態だし。。
でも、あの場の空気の多幸感ったらもう。。あそこに居られただけで幸せでした。

武道館ならではの派手な演出はそれほど無かった気がするけど、ステージの床もコンピューター制御のグラフィックが映し出されててとても綺麗だったなぁ(´ω`*) 最後の銀テープが5色だったのも武道館だけだね。天井席のおいらはゲットできなかったけど。

内容のレポは、みなさんたぶんツイッターを検索すれば詳しく知ることができると思うので書かなくてもいいかなーって、…ただの手抜き?(笑)

城島SONGの長瀬クンのメッセージに痺れたのは言うまでもありません(〃▽〃)emojiemoji

体中の筋肉が張ってる。。跳びまくり踊りまくり腕振り上げまくりだったから。
クタクタだったけど、、帰宅してお風呂に浸かった後、、20周年記念のかわいいヘッドフォンで、アルバム「HEART」を聴きました(*^o^*)
ヘッドフォンで音を聴くのは久々。。
イヤホンより音に包まれる感じで、、音の世界に浸れますねぇ。。
ヘッドフォンは早めに到着してた友達が、おいらの分も買ってくれました。。
本当にありがとーーー\(=^O^=)/'`*:;。・

なんとなくこのヘッドフォンって、長瀬クンの発案っぽい感じがするなぁ。
アルバムのジャケットデザインでもありツアーのロゴでもある「TOKIO 20th HEART」は長瀬君のグラフィックデザインじゃないですか(●・ω・)b
アルバムやツアーのテーマでもあり、青系のTシャツのロゴでもあり、ステッカーにもなってて、ヘッドフォンにもプリントされてる「I LIKE YOUR HEAR」のデザインもきっと長瀬クンなんじゃないかな~ってね(*´∀`)

今日は、20年前にTOKIOが武道館で初ライブemojiした記念Sすべき日。。
そしていよいよ、、20th Anniversary Live Tour HEARTのオーラスemojiemoji
デビューからトータル57回目emojiの武道館公演ですemoji

おもいっきり楽しんでくるよーーー ヾ(≧ー≦)ゞ

 

拍手[53回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]