忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、仕事で文京区に行ったので、気になってた羽生くんの写真展にも寄ってきた(゚▽゚)/
写真集は楽天でゲットしてたんだけど、大きなサイズでも観てみたいなーって。
短期開催だったから行けないかなと思ってたんだけど、タイミングよくいけてよかった。。
それこそ滞在時間は10~15分で、ゆっくり観る時間は無かったけどemoji


ちょうど東京国際映画祭もやってる時期だからアリーナも賑わってて、パトレイバー?の巨大なロボットも設置されてたりしてワクワクする雰囲気。

平日の夕方前だというのに写真展はかなり賑わってて、それこそ老若男女の客層。
会場には写真家の能登さんもいらっしゃった。

大きなパネルで観る写真は、躍動的でとても素敵でした(☆≧▽≦)/

能登さんはスポーツ・カメラマンなのかな? いわゆる写真集とかでよくある一つのコンセプトのもとに撮り下ろして作りこんだ美麗な写真…というのではなく、、7年前から試合やショーで撮りためたものだったり、オフリンクでの写真表情だったりという、記録写真的な感じ。

現役のアスリートなので、まずはこれで正解だと思います(v^ー°)
いつか芸術的な写真集も観てみたいなぁと思うけど。。


ついでにテレ朝ビルのガラス壁面にドーーーンと掲示されたグランプリシリーズの巨大なバナー広告も観てきた。。。すっごい迫力でしたΣ(●゚д゚●)
テレ朝社屋の内部では、徹子の部屋が際限されてたよん。

仕事の合間なので、六本木滞在時間はトータルせいぜい20分ほどっていう慌ただしいものになったけど、、行けてよかったなー(*´∀`*b)
モンハンゆづ広告の渋谷ジャックとか、新宿の通路にどーーーんのガーナの広告とか、、ぜんぜん行く暇がなかったので…(´・ω・`)

そして、、いっぷく!ラテ欄に羽生くんの文字があったので録画いといたら、かなりのお宝映像が含まれててびっくりでした(( ゜C_゜;))
羽生クンの開幕戦は、11/7から始まるグランプリシリーズ第3戦の中国杯ってゆーことで、テレビ露出が凄く増えるんだけど、やっぱり放映するテレ朝が中心だからね。
TBSでこんなにたっぷり特集してくるとはね~。
特にお宝だったのが14才の時の映像。デジタルの綺麗な画面で捕獲できて嬉しい( /^ω^)/



日付はとっくに変わってるので、、もう今日はTOKIOの武道館初日だ~emoji
わーいemoji わーいemojiemojiemoji
でも、仕事が入ってしまって慌ただしい一日になりそう。。
あと、、うぬぼれ君の再放送の開始は一週間延びたのかな?

拍手[20回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]