忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ放送ですね(。・ω・)ノ゙

コレ、楽しみにしてましたー(*≧▽≦)bb

10代に見える…には、無理があるので(爆)観覧をあきらめましたが、、
ライブがあったなら潜り込みたかったよぉぉぉemojiemoji(〃>_<;〃)ノ

長瀬fan的に、今週はこれ以外にはトキカケとMステSPを録画予約しとけばいいのかな?
フィギュアの全日本が近づいてきて番宣的番組も多くてHDDが大変なことになってるemoji


◆12月22日(月)
[Rの法則 ライブ&トークSP TOKIO] 18:55~19:55 NHK Eテレ
emoji http://www.nhk.or.jp/rhousoku/

女子高校生500人に聞いた
♪リリック
♪AMBITIOUS JAPAN!
♪LOVE YOU ONLY のグッときた歌詞とは?

SPライブも!
10代女子が音楽を聴きたくなる時に選ぶTOKIOの曲とは?
あわせてメンバーによる女子高校生の感性理解度チェックも!
全国の女子高校生の知りたい“片思いの相手”との距離を縮めるコミュニケーションテクをTOKIOメンバーで実験。
TOKIOの魅力を探る60分。



ところでいまさらですが、、、クドカン脚本の「ごめんね青春」ってドラマ、
舞台が静岡県の三島なんですってねemoji

先月だったかな? 三島が舞台と知り、面白いとも聞いたんで途中からでも見てみようと思ってたのに、結局、毎週見忘れてしまって時は過ぎ~、、今夜が最終話だった模様。。
自分、、高校が三島だったんで興味あったのにーー(>_<)!!!!!

やっぱおいらは長瀬クンが出てないと、連ドラを観る気力が起こらないようです。。

拍手[42回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
祝! R出演 
こんにちは!
私自身、10代ではありませんが、この番組のファンなので、出演を知ったときは非常に嬉しかったですね。楽しく拝見させていただきました。
10代かぁ…。私は高校生の頃、「ひかりのまち」(と、スカルマン)にドハマりしていましたが、もっと若い頃は「ラブラブ マンハッタン」も好きでしたね。歌詞がストーリー仕立てになっていたり。ドラマも大好きでした。

2曲ともあまりテレビで披露されないのが少し残念ですね(^^;)
光野 2014/12/23(Tue)16:30:41 EDIT
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]