忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステスーパーライブの本番が近づいてまいりましたー(・ω・)ノ

◆12月26日(金
[ミュージックステーションスーパーライブ2014]19:00~23:10 テレ朝
emoji http://www.tv-asahi.co.jp/music/superlive2014/lineup.html

TOKIOは、「LOVE,HOLIDAY.」「LOVE YOU ONLY」の2曲です☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

しかしこれまた、フィギュアスケートの全日本選手権と放送時間がかぶるのよねemoji
TOKIOとスポーツ、長瀬クンと羽生くん、余裕で両方応援できると思ってたのに、、予想以上にかぶりまくりで色々大変なんですけどー(ノд<。`)

 


NHK紅白歌合戦の曲順&曲目も決定です(^o^)ノ
emoji http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/

今回、企画コーナーが多めな感じ?
例年こんなもんだっけ??
妖怪ウォッチにアナ雪に、、紅白って何気に毎年、流行りものを取り入れるよね(笑)

デビュー20周年ってことで、デビュー曲「LOVE YOU ONLY」のパワーを再認識した年だったから、アリだなーって思うんだけど、、去年からその年の楽曲が披露されなくなっちゃったのは、ちょっと寂しいなって思っちゃう(つд`;)
20周年だから、メドレーでも嬉しかったのになぁ、、とも思うし。。

うん、、でも20年の時を経ての紅白の舞台での「LOVE YOU ONLY」emoji
楽しみデス(*´∀`*)ノ。+゚ *。

拍手[41回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]