忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宅配を受取りそこねてフラゲできなかったけど、、、
発売日の今日、、いちばん遅い便で配達してもらってようやくGETemojiヾ(*ΦωΦ)ノ

あぁでも疲労が溜まっててもう眠いよ。。
でも、ちょっとだけ、、ちょっとだけ観てから寝よう、、、、
…って、観はじめたら寝らんなくなんのは目に見えてるだけど(*´ω` ;)

あ、、DVD総合ランキングがデイリー1位ですね(*´∀`)ノ
Blu-rayは8位なんだemoji
おいらは映像として買うなら断然Blu-rayだけど、まだその環境にない人も居るだろうし、DVDはライブフォトブック効果もあるかもね~。

つーか、、トキカケ見忘れちゃった( _ _ )emoji
毎週録画に設定してあるから大丈夫だけどさ。。

 

あと、このネタね〆(・∀・@)
おいしいふくしまのCM発表会、前回は山口&長瀬コンビが出席してたけど、、今回は城島&国分コンビの出席だったのねー。

今日、『天のつぶ』のCMを見かけたけど、太一君単独なのかな? 別verもある?
いい感じの映像でした(*´∀)


TOKIO城島&国分、福島は「心のふるさと」 PR活動で礼状授与
 http://www.oricon.co.jp/news/2047813/full/

 人気グループ・TOKIOの城島茂と国分太一が28日、都内で行われた新生!ふくしまの恵み発信事業『天のつぶ』CM発表会に出席。同席した内堀雅雄・福島県知事より、東日本大震災以降、同県の農林水産物のPR活動を行ってきたTOKIOに礼状が授与された。城島は「ちょっと感無量です…」と言葉を詰まらせ「これからも何ができるんだろうという思いで全力疾走していきたい」と背筋を正した。

 これまでも日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』の企画で福島の農家と絆を深めてきたTOKIO。国分は「生産者のみなさんに野菜やお米の作り方の難しさを学ぶことができました。その時間は貴重な時間で、福島のみなさんが僕達を受け入れてくれてアドバイスをくれたからこそ、恩返しがしたいという意志が強くあります」としみじみ。

 現在も風評被害で苦しむ人々を思いやり「美味しくても選ばれない福島の野菜やお米には、疑問があります。僕達に『隠し味は愛情』と生産者の方は教えてくれた。そのことを忘れずに恩返しを続けていきたい」と改めて誓った。

 城島は、メンバーの山口達也と全国から『DASH村』候補地を探した結果、福島に辿り着いたことを明かし「TOKIOが福島と向き合うのは偶然じゃなかった。15年経って、メンバーみんな言ってますが『心のふるさと』。これからもずっと向き合っていきたいし、TOKIOって名前ですが心は『FUKUSHIMA』です」と感慨深げ。国分も「福島でのライブでは『FUKUSHIMAです!』っていいます」と笑わせていた。

拍手[41回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]