忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、情報解禁きましたー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

設定、すっごく面白そうだなぁ。。
弥次喜多もそうだったけど、今回も人間の生死に深くかかわった映画なのか。
コメディーだけどさ(●´艸`)

キラーKさまの特殊メイク、、かなり凄そうですねぇ。。。楽しみだけど「パッと見、僕だとわからない」の程度がどこまでなんだろう。。長瀬クンの美しさもちゃんと活かしたカッコイイ感じだといいなぁ。。なんてね。

てか、役者・長瀬を見れるだけで幸せなのに、、地獄のバンド(たぶんヘビメタ)でギタボも見れちゃうなんて俺得すぎるよねemojiemojiemoji
(エキストラ、行きたーーーーーい(*ノ´▽`*)ノ

楽曲の制作に長瀬クンも携わるんだろうか? そうならますます楽しみemojiヾ(*´Ο`*)/


長瀬 赤鬼役で地獄舞台にロック熱唱

http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys_topics/2015/05/28/0008068527.shtml?pg=2

 TOKIOの長瀬智也(36)が、脚本家、演出家、俳優、ミュージシャンなど多彩に活躍する宮藤官九郎(44)の映画監督としての最新作「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」(来年2月公開)に主演することが27日、分かった。

 長瀬の映画出演は7年ぶりで、宮藤監督の映画に出演するのは11年ぶり。地獄を舞台にロックバンドを率いる赤鬼役で、15年ぶりの共演となる俳優・神木隆之介(22)に“鬼特訓”を施す。

 主演した「ヘブンズ・ドア」(2009年)以来の映画出演となる長瀬が、宮藤の初長編監督作品「真夜中の弥次さん喜多さん」(05年)に主演して以来、11年ぶりに映画でタッグを組む。

 長瀬の宮藤作品出演は、宮藤が脚本のTBS系ドラマ「うぬぼれ刑事」(10年)以来。長瀬は以前から音楽が題材の作品を熱望しており、5年前から企画が浮上。一昨年から動き出して実現した。

 宮藤は「死ぬのが怖くなる映画を作りたかった」と、4作目の映画に挑戦。地獄でバンドを率いる赤鬼・キラーK(長瀬)が、音楽を通じて現世へのよみがえりを目指す高校生・大助(神木)を音楽指導する爆笑エンターテインメントだ。

 長瀬は90分かかる特殊メークで、全身赤色に角が生えた鬼に変身。劇中の説明では、キラーKは「手がジミ・ヘンドリックス、下半身がマイケル・ジャクソン、声が忌野清志郎」だという。宮藤が作詞したものなどオリジナル曲が9曲登場し、長瀬と神木も劇中で音楽を披露する。

 神木との共演はフジテレビ系ドラマ「ムコ殿」(01年)以来の長瀬は「化学反応が起きれば」と期待し「代表作となるよう思い切りやらせていただきます」と気合。長瀬とは小学校3年生以来の共演で、ギター特訓中の神木は「プレッシャーを感じますが、頑張ります」と意気込んでいる。



長瀬智也×神木隆之介、地獄が舞台のクドカン映画で共演「期待して」
 
[シネママニエラ] http://www.cinemaniera.com/movie/18790

この記事↑↑↑↑↑は、、長瀬クン、神木くん、クドカン、アスミック・エースのプロデューサーのコメントも載っててイイネemoji

TOO YOUNG TO DIE公式サイトも載せときますemoji

[公式サイト] http://tooyoungtodie.jp/

[Twitter公式] https://twitter.com/TYTDmovie

[Facebook公式] https://www.facebook.com/TYTDmovie

拍手[31回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]