忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬クンの映画情報で舞い上がって胸が苦しいのに、、羽生くんにも心奪われ、もうどうしたらいいの?(*>_<*)

仕事に追われてるのでblogを書く時間があまりとれなくて、想いを吐き出せない。。
4月に参戦した国別対抗戦の感想も書きたいのに時間が無くて今に至ってる状態ですが、、ファンタジー・オン・アイスの幕張公演に行ってきましたー(*´∇`)ノ
…てか、金・土・日の3日間全部行くんですけどね(( ´艸`))

幕張は我が家からけっこう遠いので、むしろ会場のそばに宿をとろうかと思ったけど、チケットが高すぎるのでそこは節約ってことで通うことにしたんだけど、今日は地震で帰りの電車が止まってしまって、帰宅が更に大変なことになってしまいました (っ*´Д`)っ


先日、ショーのために羽生くんが帰国して以来、リハ中の写真とかがスケーターやら振付師さんのSNSに上がってたり、、等身大フィギュア(蝋人形)のニュースが来たりと萌えの波状攻撃が(*´Д`*)emoji 一部だけ紹介すると・・・


「お目めぱっちりんこ2015」とか、、

織田信成Twitterより


「壁ドン」とか、、

振付師・宮本賢二blogより


マダムタッソーの蝋人形より人形っぽい計測中のゆづ とか、、



プルシェンコとの2ショとか

プルシェンコInstagramより


これだけでもすでに萌えすぎてお腹いっぱいだったのに~、、、生の破壊力ったら、やっぱもうハンパ無かったヽ(≧▽≦)ノemoji
すっごく豪華で楽しいショーだったなぁ。。(*´∀`*)


…つーことで、続きはまた☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
本題に入らず終わるって、、、、、をいヾ(・ε・。)

明日は昼公演なので、早めに出なくちゃあかんからもう寝るーemoji
DASHの詳細も載せなきゃだし、、時間切れだよemoji

拍手[26回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]