忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.ntv.co.jp/boss/

はぁ、終わってしもぅた〜〜。
毎週毎週、私に元気と感動をくれてサンキュ〜!
ありえない設定なのに、長瀬マッキーには妙に説得力があったよ。
笑ったり泣いたり、もう大変でした。
くだらないのに、青春の刹那が切なかったよーーー。
今日も気づいたら涙が流れてました(ToT)

拍手[0回]


今日会った友人の息子クンは小1ですが、学校で流行ってて見てみたいので録画して〜〜! とママにお願いしたそうです。(最終回で初めて見るんじゃ意味が分からないかも)

最終回は謎な部分も残り、続編を期待させるラストでした。やるよね? やる気だよね? <日テレさん!
最後にまた高校生とは意外だったけど(笑)。。。
勉強に目覚め、留学して大学も卒業し、先生になって戻ってくるのかと思ってたよ(それこそ、ありえないか?)
しかし、シリーズ化すればそれも夢ではないのでは?
「大学編」「教師編」とか、いくらでも作れまっせー(^▽^)v
が、、、マッキーの正体がヤクザでバカという設定だから面白いのであって、お利口になっちゃぁあかんのか?^^;
いや!! 学力は上がっても破天荒さは変わらないであろう。。。だってマッキーだも〜ん!!!
そう考えると、頭の中で何通りも脚本ができちゃうのであった(笑)
ヤクザの身分をを隠して教師とかさ(^m^)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
泣いたでござる~。 
私も泣きました。
退学になったときには、「あんなに頑張ったのに~~~。」と号泣でございました。

良いドラマだった。
何事にも、真っ直ぐ全力投球のマッキーが大好きだったなあ。長瀬君!きみは凄いです。
実際あの年齢で、あの役柄。長瀬君あってのドラマだったねえ。

知ることは、人生に意味を持たせるねえ。

続編。確かに、出来る終わり方だったね。やるのか?
たみ 2006/09/18(Mon)11:21:22 EDIT
続編 
あれは「続編をやりますよ」という制作サイドの意思表示だったと信じてるわ。SPでもいいなぁ。ともかくまたマッキーに会いたいです!!

録画してた最終回を2度見直して(笑)また泣いて笑ってしまった。
生まれてはじめてドラマのDVD-BOXを買ってしまいそう。。
我が家は、TVに映りが最悪なのでクリアな映像で観たいのダーー!
早く出してくれぇ〜
miwawan 2006/09/18(Mon)22:36:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]