忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もマイ☆ボスが頭を回ってるから、しつこくこの話題!
すっかり長瀬にやられちゃってるので愛情表現が過剰でも温かく見守っておくれ〜(爆)
--------------------------- ☆ ☆ ☆
人はなぜ学ぶのか?
答えが出ない問いかけでしたわね。

はぁー、終わってしまって脱力〜〜〜〜〜(T_T)(T_T)
狂犬なのに超純粋で一生懸命でギザカワユスな真喜男のこと、桜小路、梅宮さん、星野君をはじめとするクラスメイトも、先生も、パパも弟もカズも鋭牙会のみなさんも、大すきで大好きでたまらんのよ〜〜! 愛されまくってるのよぅぅぅ(>_<)!!!
マッキーはわたしにとっても★ヒーローだったわ。。。
長瀬クン、惚れ直しまいましたよぅぅぅぅ。らぶ〜(〃∇〃)

最終回、泣けてしかたなかったけど、笑いのツボもたっぷり。
熊田を負け犬の遠吠えと揶揄するシーンは爽やかでしたわ。勉強の成果(笑)が出ましたね〜 (^_^)V
真喜男の家に桜小路と梅村さんが来て、重いダンボールを脚の甲に落とした時の変顔が最高でしたわ(^m^) 声をあげて大笑いしちゃった。
ほんで、痛い甲に触ったカズに対してマッキーの「いったぁーい」の声があまりに幼く、でも豹変してマジギレ(笑)、舎弟たちにキレるところが可笑しすぎた!!(桜&梅は脅えてましたが)
「ファ〜」のゴットファーザー・バージョン(爆)まで出て秀逸なコントでした(アドリブか?)

マッキーがグレる場所(笑)がゲーセンのパチスロなのもツボだった。(5話の星野クンたちとグレるシーンが大好きだったので)
あと、ヤグザファッションのマッキーと星野クン達が学校の廊下を闊歩するシーンも好きだったなぁ。はじめて「桜小路」って呼んだとこも感動。
全体を通じて、あのマッキーがクラスメイトに対しては敬語なのがツボでした(笑) 最高の激ツボはもちろん「はにゃ?」ですが。くぅぅ
あぁぁ、名残惜しくてきりがないよう。

拍手[0回]


TOKIOデビューの15才の頃から長瀬クンのルックスは私のド真ん中。
彼が17才の時(10年ほど前)「鉄腕DASH!」がまだ深夜枠だったころ、「白線流し」の放送日に「DASH!」があり、あまりの落差にラブぅ〜〜になってしまった。
宝石のような瞳を持ち野性的で男っぽくてクールな完璧なお姿でありながら、地は生まれたてみたいに可愛い純粋バカという、ギャップがたまらなかったんです。
そういう意味でも今回のマッキーは、まさにハマリ役でしたわん(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
かなりやばい 
私ったら、「サプリ」にひき続き、昨夜の「結婚できない男」の最終回も見逃しちゃった^^;
まぁどちらも、ちゃんとは観てなかったんだけどさ・・・。
わたしの頭の中は、未だ「マイ☆ボス」トルネードが吹き荒れてて、かなりビョーキだね〜( ̄▽ ̄*)ゞ
録画してた最終回を3回もリピートした上に、4、5、6、9話も観てしまった。。。
サイド・ストーリーの小説とか漫画が描きたくてたまらん状態にまでなってます。やべっ。汲めども尽きぬ妄想の泉が〜〜〜(>_<)
miwawan 2006/09/20(Wed)22:47:41 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]