忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『宙船』が毎日、頭んなかを回ってます(笑)
♪おまえのオールをまかせるなーぁ~ぅ♪
の部分の、最後の「ぁ~ぅ♪」ってゆうシャウトがたまらん。

すいません、今わたくし、智也にちょ〜ハマり中で、頭おかしいの(爆)
(あぁー、ついに下の名前(↑)で呼び出したよ。てか昔から勝手にトモトモと呼んでいるが・・・)

仕事中もリアクションで「はにゃ?」とか無意識に言ってるし^^;
同僚に、長年燻ってた炎がゴーゴーもえ出しちゃったんだよと言われた。
第1次もえ期は10年前の『白線流し』だったが、第2弾ついにキター!(途中、何度ももえかけたが理性のブレーキかかってたんだよ)
どうしようもねぇミーハーだなと笑われようが、マッキーみたいなハマリ役を見ちゃったらもえるって。

しかし、Mステ・・・

拍手[3回]


あわわわ@@ 1週間でさらさらツルツル高校生から、ちりちりパーマの無精ヒゲに変貌してました。
なんで美しいものをわざわざ汚すかな? グレたのか?(爆)
ちゅぅか、マッキーのイメージが強すぎるので払拭したいのかも〜。
でも、やっぱ瞳がキレイでスタイル抜群だなぁ(〃∇〃)(←重症)
ほんでもって、甘めの声がすき〜。

ってことで、カテゴリーに「長瀬智也」追加〜!(←ハマりすぎ(ーー;))
しばらく放っといて(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
歌声がまたステキ☆ 
はいはい!(^o^)/実は私も、もの凄く嵌ってる自分に驚いてます。
昨夜偶然Mステ見て、めちゃめちゃ好きだ~って再確認しました。
風貌は、オーケストラだから葉加瀬太郎風?(笑)
でも、どんな風貌でも長瀬君って声が良い意味でアイドル。魅力的。
「マツケンサンバ」を始めて聞いたときにも同じように感じたんだけど、マツケンさんも普段の声と違って歌声が永遠のアイドル。
たみ 2006/09/23(Sat)21:57:16 EDIT
甘〜い!! 
わーーーい、同士だ〜〜\(^▽^)/!!(爆)
ひとりぼっちでモえてるとやっぱ淋しいんだもーん。
うん、長瀬クンの歌声、甘ぁくて大好きよ〜〜!
風貌とちょっとギャップのある永遠のスイート・ヴォイスだよね(笑)
Mステ(最新の智也)はチリチリ君でしたが、『宙船』を歌い終わったときの軽〜いニヤリと髪の隙間から見える瞳がエロsexy〜(〃 ̄ii ̄〃)で悶絶しそうになった。
どうしてくれよう。。。
miwawan 2006/09/23(Sat)22:25:17 EDIT
無題 
宙船
NONAME 2011/02/01(Tue)15:41:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]