忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年ほど前、色んな劇場に行くために入手した [ぴあmap] の「首都圏ホール・劇場・スタジアム」を開き、、しばしにらめっこ。。
さらに、ネットで情報をかき集めて武道館アリーナの座席を予測してみたー(*'∀')ノ

スタンダードなブロック分けだとすると・・・
私のチケットは、ブロックNo.(アルファベット) が若いので、前ブロック確実( ̄▽+ ̄)v
(ちょい端っこぎみのブロックだけどね〜)
しかもっ!!!!!!!!!! 座席が早番号 (一桁) なので・・・

ま〜さ〜か〜の〜 最・前・列 ……かも!?!? Σ(゚Д゚ノ)ノうぞぉぉぉ??

3年くらい前のラルクのライブは、東京ドームのアリーナ2列目という凄い席だった。。
もし本当に最前列なら、コンサート関連では人生初だよ!!!
(舞台鑑賞の方では、何度も最前列で観てるけど(^_-)

  いいんですか? こんな幸運!!!(>д<)!!
  ワ━.:・゚:。:*゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:.━ン!!

ファンの皆様〜〜〜、ごめんなたぁーい。。刺さないでぇ〜〜!!(-人-;)
この新参もんがぁ〜〜ザケンなよ!(#゚Д゚)とか、言わんといてや〜!(笑)

おいらにはミーハーの神(どんな神や?┐(-。-;)┌)がついてるんやろか?
初「メントレ」観覧も、なぜか智也にいちばん近い席(◎-◎)!? だったし…。
この前、年賀状のお年玉切手シートが当たったとき、「これで運を使い果たしたくねぇ〜〜、TOKIOライブの最前列でも当たってみやがれぇヽ(`Д´)ノ」とかいう暴言をココに書いたから、ミーハーの神様がビビって当ててくれたんかい?(笑)

ただ・・・
初ライブで、最前列なんてことになったら、ノリについていけるかなぁ(;´Д`A
曲ごとに揃いの動きとかあるんですか??(爆)
まわりのファンのノリを観察して真似することができないぢゃん!!
こうなったらもう、分っかんねぇ〜からテキトーに暴れちゃうぜ(*≧艸≦)!!!
体力だけはあるから、ずっとスタンディングでジャンプしてるかも〜(笑)

こんなラッキーは一生一度だと思うので、思いっきり楽しんでくるよぉ(((((((( *´∀`*)ノ


  しかぁ〜し、初日がこれだけ良い席だと最終日は・・・・・・。

拍手[0回]


『歌姫』方言指導兼役者の澤田さんが、ブログでまた『歌姫』について書いてま〜す。
http://blog.goo.ne.jp/taka0411710

UPさてれるスタジオ撮影アップ写真も、みんなでタロちゃんポーズしてて可愛いなぁ(〃∇〃)

澤田さんの『歌姫』への思い入れや感謝が伝わってきます ((;□;))ジ〜ン!!!!
高田純次さんも、先日「メントレ」にゲストで来た時、いままでで一番楽しい現場だったと、何度もおっしゃってたんですよねぇ……。
おやぢ達をそこまで入れ込ませてしまうような、楽しい現場の雰囲気を作り上げ、仕切れる長瀬くんを、ホント尊敬するっっ!(≧д≦)ノ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おめでとう! 
ライブレビューで最前列なんてうらやましぃ~
確かに曲ごとのフリはあるけど、要はノッちゃった者勝ち!!!
初めてライブで披露される曲(今回は『宙船』からかな)は太一君がフリ指導?してくれるから大丈夫ですよ(^^)
とにかくTOKIOライブは体力が勝負!!!
今から鍛えておいてくださ~い。
あ、フーセンとライトは忘れずにね。それとお茶も。
納言 2008/02/24(Sun)15:02:16 EDIT
ノリと体力だけは負けないっスΨ(`▽´)Ψ 
アドバイスありがとうございます\(^○^)/

ジェット風船とライトは100円ショップで調達して(←こういうところはドケチ(笑))、タオルと水も忘れずに持参します!!
miwawan 2008/02/24(Sun)22:03:10 EDIT
凄いね♪♪ 
ごぶさたです^^みわわんちゃん凄すぎる!!最前列のライブなんて味わった事ないし大ファンで最前レツ想像しただけでやばいね。。(〃 ̄ii ̄〃)
私もあのお方(笑)のライブは最終日に行く予定。6月なんだ。ファンクラブには入ってないので一般で購入するので毎度後ろの方です^^;みわわんちゃんのミーハ-運分けて欲しい!思いっきり楽しんで来てね♪
sana 2008/03/02(Sun)20:41:44 EDIT
やゔぁい 
浮き足立ちすぎて火傷しちゃった(笑)
まぁ大丈夫だけど、もっと落ち着かないとダメだ〜〜( ̄▽ ̄*)ゞ

チケット運はかなり良い方のわたしも、さすがに最前列は人生初だから、正気でいられるか心配っすぅ〜〜(≧д≦)!!!!!
さなちゃんも、あのかたのライブを楽しんできてねー♪
miwawan 2008/03/02(Sun)23:04:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]