忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安売りしてたので、なんとなく買って食べてみたら美味しかったの。
 [トマト仕立てのしおラーメン] ってやつがね〜。
トマト味のスープって新しいぜよ〜! オレンジ色のスープがカワイイぜよ〜o(≧∀≦)o
味が洋風なので、トッピングにはトマトやパルメザンチーズも合うのです。

トマト繋がりで最近はまってるのが [ザク切り野菜入りトマトケチャップ]
サラダに胡麻ドレッシングをかけて、仕上げに少しこのケチャップを加えるとめっちゃ美味しぃ〜〜!
コロッケとかにかけてもウマイけど

最近、買い物に行って、すぐ手がのびる食材がニンジンちゃんなんですねっ(*´∀`)b゚+
・・・なぜかニンジン!!(笑) 身体が欲しがってるようです。。。
しかも生で食べたいんだよ〜〜。<おいらは馬か?( ̄‥ ̄)=3
毎日のように千切りにして食べてますー。

あと、トロロコンブにも嵌ってんの (*´д`*)
みそ汁でもお吸い物でも、仕上げに "とろろこんぶ" を、た〜っぷりと入れるのね。
ちゅるちゅるとろーりで、うまうま〜。

きな粉にも嵌ってるなぁ。。。
お好み焼きやホットケーキに、小麦粉の3割ほどのきな粉を混ぜるだけなんだけどね〜。
コクが出て、めっちゃ美味しくなるよぉ ヽ(´∇`)ノ
そのホットケーキにはメイプル・シロップをドボドボとかけていただきます♪♪♪

1年くらいずっとクリームチーズにも嵌まってて(笑)ぜぇーんぜん飽きないっス (*‘‐^)-☆
クラコットにたっぷりと塗り、その上にキムチをのせて食べるのがサイコー!(爆)

さらに、ここ2〜3年ほど食べ続けてて、、でも全く飽きないのが雑穀御飯やね(・∀・)ノ
元々、赤飯等の餅米系が大好きなので、雑穀御飯のモチモチ感はたまら〜ん (>з<)!!!!!!!!
そのうえ健康にもいいんだから、一石二鳥ですわ(*'∨`艸)☆+゜

どれも身体が食べたいと言ってるものを素直に食べてるので、ぜんぜん飽きないなぁ。。
もちろん大好きな甘いものも、全く我慢しないデス!!(笑)
毎日、最低でもチョコレート1箱分以上の糖分を摂ってるよ (*・з<)

身体が欲しがってるんだもん! 我慢してストレスを溜める方が毒じゃないのぉ〜?
・・・というのが、ちょー甘党のおいらの持論です (*´艸`)

キチっと計算して栄養管理をするのは、面倒だし続かないから無理 ┐(´〜`;)┌  
肉や揚げ物やバターたっぷりの洋食も大好き!!
ただ、不足しがちな緑黄色野菜、根菜類、スプラウト、豆類、海草類、キノコ類、魚etcが「最近食べてないな」ということのないよう、バランスに気をつけるだけ。

  まっ、あまり考えなくても、足りないものは身体が欲しがるよね?

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]