忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書店で、表紙をパラっとめくったら・・・
いきなり「sugar」の見開き広告が、バババ〜〜ン!!!w( ゜ o ゜ )w!!!


ジャケット写真と同じやつだけど、やっぱり大きいとさらにうつくし〜〜+。(*′∇`)。+゜
長瀬カッケー(≧д≦)ノノノノ みんなカッケー(≧д≦)ノノノノ

思わずそのまま雑誌を掴み、レジに向かってたよ(^○^)/

中の方には、「sugar」のレビューが2分の1ページ載ってるだけなんだけど〜(笑)
わたし的には“見開き広告”ってだけで買う価値アリさ(>з<)!!!!

広告のためだけ雑誌を買う、私のようなアフォはあんまし居ないかもしれんけど、、新しい号がもうすぐ出ちゃうから、書店に急げぇぇぇぇぇーε=ε=ε=┌( ・ω・)┘

オリコンは310円と、お安いし(*‘‐^)-★

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
当然! 
広告だけで購入なんて当たり前!になってしまったヲタです(゜ー゜;Aアセアセ
「未熟者」の広告が裏表紙だったOriconも、グンゼの広告が1ページだけのPOPEYEも、TOPPOが載ってたnonnoも…って書いたらキリないですわ~♪
ちなみに今回のOricon Styleは母が購入してたんで、お裾分けもらいました☆
香琉 URL 2008/02/26(Tue)08:36:35 EDIT
お買い上げです!!! 
何を仰います!やっぱ買っちゃいますよ~
当然ですっ!!!
ジャケ写は小さいので、あのお姿を拝めるのなら
たとえ1ページであろうと、ええ買いますとも!!!
納言 2008/02/26(Tue)09:04:32 EDIT
よかった〜 
アフォが何人も居て!!(笑)

カッコ良ければ、広告だけでも欲しくなっちゃいますよね〜(≧ω≦)!!!
おいらも過去、何度も買ってますー。 (*^。^*)ゞてへへ
miwawan 2008/02/26(Tue)09:48:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]