忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりTVドラマは見ないほうだけど、今、これだけは見てる。
『白線流し』以来、長瀬が大好きで(好きなスタァが多いんです…私^^;)彼のドラマはほぼ見逃さない。(いつもいいドラマに出てるしさ)
長瀬が目当てで見始めたけど、今はこのドラマ自体が大好きだぁぁぁ!!!
ありえない設定(27才のヤクザの息子が身分と年齢を隠して高校に裏口入学)だけど、長瀬の顔面力技(爆)ですんなり納得できる。
脚本もキャストも全力でふざけてる感じがたまんなく好き!
細かいネタ満載なところは『時効警察』(←これも超好きだった!)のノリ。
毎回、もぅ大爆笑!!! 思い出すだけで笑いが込み上げてくるっつぅの!
マッキー(長瀬)、27才で初恋だし、反抗期で不良になるし(爆爆爆)
田中聖もいい味出してる。裁縫が得意なキャラって笑う〜。
オヤジたちのキャスティングも豪華だよねぇ。
このドラマ、コメディーでぶっ飛ばしつつ、すっごい爽やかなの!
それに、なんだかホロロ〜っときちゃうのです。私のツボを押さえまくりなんですよー。

毎週、土曜日が待ち遠しいです!!!
あ…、でも『マイ☆ボス』、ほとんどリアルタイムで見れてないんだよね。
今週末は実家に帰省するから、またおあづけ状態だ〜〜〜!ぅぅ(ToT)
【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー】のHPはココ

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
長瀬君最高! 
私も嵌ってます!
特に長瀬君ファンではなかったのに、彼ってこんなに芸達者だったのかと、驚きと共に、もの凄くファンになりました。←遅すぎ?
ホントあり得ない設定なのに、あり得ちゃうのが驚き☆すごいよ~。
もうひとつ楽しみにしてるのが、昨夜放送の「結婚できない男」。阿部寛のファンではないのに、彼の出るドラマはどれも面白いと思っちゃう。
今回も変キャラなんだけど、好きだなあ~ああいう人。
tami 2006/08/09(Wed)09:14:24 EDIT
よっしゃキター! 
うふふ〜〜(^m^)長瀬ファンになったかい?
『結婚できない男』も1.5回ほど(笑)見ました!
うん、これも面白い。アベちゃんにハマり過ぎのキャラだなぁ。
でもつい見逃しちゃうことが多い私って・・・^^;
miwawan 2006/08/09(Wed)22:02:57 EDIT
しらなかった! 
そんな面白いドラマやってたのね~。。。HPみただけでもかなりおもしろそう。
最近土曜って舞台バカしてたから全然きづかなかったわ(笑
で、しかも市村さんもでてるじゃない!
録画してみてみるわ☆
Lalako 2006/08/10(Thu)20:12:59 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]