忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさにディズニー・ランドに行ってきました♪
あ〜〜〜〜〜〜っ、楽しかった!!!(^▽^)
明日がハロウィン本番なので多少混むだろうとは思ってたけど、、、平日だというのに、ひょっとしたら日曜日以上の激混みでした^^; なんで小中高生までわんさか来てたんだろ? 振り替え休日かい????
でも、今日は英会話教室で知り合ったディズニーの達人(笑)と一緒だったので、無駄なくた〜っぷり楽しめちゃいました^^

昼間のパレードをベスポジで3回堪能し、エンタメショーも2本観て、夜はエレクトリカル・パレードまで観て来たもんね(^_^)V
更に「カリブの海賊」「スプラッシュ・マウンテン」「ホーンテッドマンション(ナイトメア)」「ジャングルクルーズ」も乗ってきたし。

『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』が大好きなので、「ホーンテッド〜」には一度行ってみたかったのダ! 本望です!!
ディズニー・ランドに行っても、今まで私はショーをちゃんと観たことが無かったんだけど、そのクオリティーの高さに感動した〜〜(◎-◎)
それぞれ30分ほど長さがあり、ダンサーの半分くらいは外国人。そして、実力者ばかりなのです。バレエの基礎がしっかりあるダンス、アクロバティックなダンス、ラテンetc。。。演出から美術から徹底的にこだわって極上のエンタメしてました♪
ショーとパレードだけでも1dayパス料金の元がとれてる!!

ああ、でも歩き回って疲れたな。仕事が忙しい時期に急に休んでしまって明日から大変じゃぁ〜^^; でも楽しい思い出を胸に頑張ろっと(^.^)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
みわわんちゃま今度おいらと一緒に行ってその達人技を伝授してください(笑)
って子連れじゃさすがにキツイね。。(;_;)

かれこれ5年以上行ってないのだ。。
なんだか料金が高くなったと聞いて
遠退いているけど1度は連れて行かないと
行けないワールドだよね(^v^)

良いな☆いつか行きたいよぉ☆
sana 2006/10/31(Tue)15:56:43 EDIT
1Day 5,800円也〜! 
わたしも4年半ぶりだったよ。
Babyがもうちょい大きくなったら行きやしょうぜ〜〜。
でも、わたし、達人に任せっきりで、何も考えてなかったから、自力ではこんなに上手く行動できないなー^^;
miwawan 2006/11/01(Wed)01:07:12 EDIT
そのときは是非とも・・・ 
私も一緒に~!!!
って2人の子連れはダメ??
sanaちゃんいいかな?
できれば子供が料金無料のうちにいきたいっす!!
・・・わがままで、ごめんなさい。

takaco 2006/11/01(Wed)02:29:12 EDIT
らじゃ! 
みんなまとめて、夢の国(笑)に行きましょう!
miwawan 2006/11/01(Wed)11:23:59 EDIT
無題 
みんなで行ける日を楽しみにしておりまする♪

takacoちゃん無事に出産されたんだね。おめでとう~(^o^)
みわわんちゃんのところでごめんなさいです^_^;
sana 2006/11/02(Thu)20:50:28 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]