忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回のMステ出演後のラジオ生出演の時「中国のアモイでCMを撮って来た」と智也が言ってたんだけど、【フジフィルム】 の長瀬店長のシリーズのことだったのねっ^^♪
希林さんと堀北真希ちゃんも一緒のロケだったんだ。わ〜〜い、明後日から大量 ON AIR されるよ〜〜。 ↑のHPを読むと、カワイくてインパクトあるCMになってそうで楽しみ。。。。
わ〜ん、パンダと絡む智也(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)・・・
しかも!【LIVE/中国/ANA】とのコラボCMですと!?(@@)
両方とも流れるなんておいしすぎるぅ。ダブルで楽しみだ^^
中国でCM撮影と聞き、もしや全日空の中国キャンペーン??と予想してたので、フジフィルムと知った時は意外だったんだけど、これで納得したよ。

拍手[0回]


長瀬君、以前タイ国際航空のCMもやってたよね〜? タイでロケしてていい感じだったっけなぁ・・・。
海外ロケのCMって滅多にないし、いい絵を期待しちゃう。

CM繋がりで、
今日、通勤電車に乗ったら「Xbox」の中吊り広告が目の前に!!
TOKIOのビジュアルは「do!do!do!」のTVCMと一緒。
つまり、智也はマッキーへアだったのダ(^_^)
電車を乗り換えても、またまた「Xbox」の広告が目の前に!
  (嬉嬉嬉嬉嬉嬉v(^▽^)v)!!!!!!

つーことで、今日は頑張って残業してきました。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
見た! 
母と姪っ子は、朝すでにこのCMを見たと言ってたので悔しかった(笑)
今夜、ようやくパンダと絡む長瀬店長を1度だけチラっと見ました!
もっとちゃんと見たいゾ!!! ほんとに大量オンエア?
中国に行く前と帰国後すぐのMステがボンバーヘッドだったのに、店長はストレートヘアでした! ボンバーはフジフィルム的にも全日空的にもNGなの?(爆) アレってむりやりヘア・アイロンで伸ばしてるのかなぁ?
miwawan 2006/11/03(Fri)23:09:09 EDIT
無題 
アタシもこのcmを見ました。
まさか自分の地元を撮影地となることはすごくびっくりしました。(笑)
gloria 2006/11/05(Sun)16:32:41 EDIT
はじめまして(^▽^) 
gloria様、いらっしゃいませ!
わ〜〜〜ぉ!!! gloria様は中国のアモイ島出身なんですね(◎-◎)
とっても素敵な場所ですねぇ。でもパンダはあんな風にゴロゴロ居ないですよね?((^m^)笑)
miwawan 2006/11/05(Sun)17:06:42 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]