忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も電車の中吊りでXbox 360コアシステムの広告を見た。
今朝の読売新聞に全面カラー広告も載ってた。力入ってます!

気になったので、Xbox 360のホームページを探してみたら、
 http://www.xbox.com/ja-JP/dododo/

CM動画が全部upされてたーー\(^▽^)/
 http://assets.xbox.com/ja-jp/dododo/cm_l.html

最近、「でちゃった編」の2種類はよく見るけど、前によく流れてた「do!do!do!」にこんなに種類があるとは知らなかった!!(3種類7パターン@@) 「登場編」はよく見かけたけど、60秒のやつなんて見た事ないなぁ。すごい凝った映像だよね。
さすがマイクロソフト! お金がかかってますぜ〜〜(笑)
智也の鼻に虫がくっついちゃった時の表情がカワユス(〃∇〃)
TOKIOメンバーみんなの演技がのびのびしてるのがよいのよねー。
笑顔がはじけてて、仲の良さが滲み出てるし。

拍手[0回]


「でちゃった編」でも口にしてますが、ゲーマー智也(笑)はウイイレ(ウイニングイレブン)に嵌ってるんですって。
ウイイレ(サッカーゲーム)では、TOKIOメンバーとか、ジャニ友とかの特徴を入れ込んだ選手を創ってる(笑)……と、どこかで読んだか本人が言ってたような記憶あり(←曖昧^^;)

私、ゲームはやらないんだけど、智也に「やりてぇー」(←でちゃった編より) と言われたら「買いてぇー!!」と少し揺れちゃうじゃないか!
  …ま、買わないけどね(笑)

・・・本当に今、智也ネタだったらいくらでも書けるな (^ ^ゞ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
楽しそ~ 
長いヴァージョン見たこと無かったわ。
ほんと、どれも楽しそうだよねえ。
しかし、ゲームをやらない我が家は、
出てくる言葉に「???」。(笑)
でも、和む~。
たみ 2006/11/04(Sat)15:13:53 EDIT
この和む空気にまざりたい(笑) 
わたしもゲームしないから、あんまし分からんよー(´〜`;)
ただでさえ時間がないのにゲームに嵌るのが恐くて(爆)手が出せないのであった。。。
娘ちゃんもゲームしないんだ。そんな感じはしてたけどね(^^)
miwawan 2006/11/05(Sun)16:58:51 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]