忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この3連休、田舎から母と姪っ子が遊びに来てるんです♪
明日は「はとバス」で1日観光(はとバスは世話ナシで良いデス!)するんだけど、今日はあまり時間がないので日比谷公園に行って来ました。

そしたらニッポン放送のイベントをやってて、ロッテのブースにトッポくんが居たの〜〜。かわいいので2ショを撮ったりしてきた。姪っ子は恥ずかしがって撮らなかったっつーに、撮ってる私って大人としてどうよ?(爆)
だって、トッポといえば「やっぱコレだねー♪」の長瀬(^▽^)ぢゃーん! 撮るしかないでしょ??

園内には、大輪の薔薇の花が咲いてました。お天気も良かったし、まったりと散策してきました。野外ステージでは「笑点」に出てる落語家さんが歌を歌ってました(笑)明日はオリラジや上戸彩も出演するようですよ!

  

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
はとバス 
みわわん、親孝行だ~。

実は、昨日日帰りで日光へ行ったんだけど、
「はとバス」も安くて便利そうなんで候補にあがってたんだ。
今回は、娘の希望で「戦場ヶ原」と「日光江戸村」と限定したので、早朝3時起きでマイカーで行きました。
戦場ヶ原の紅葉は終わってたんだけど、とてもとても美しくて感動しました。落葉した木々が乾燥した色合いで、凍りそうな早朝の空気にピッタリの、絵になりまくる景色でした。
是非また別の季節にも行くぞ!
みわわんが利用した「はとバス」は、どういうコースだったのかな?
たみ 2006/11/04(Sat)15:24:00 EDIT
はとバス予約はお早めに(笑) 
うわ〜〜、早朝3時起きって!!!(◎-◎) でもいい旅してきたねー!
昨日の「はとバスツアー」は、急に思い立って前日夜に調べたので、売り切れ&時間切れで、ネットではもうチケットがなかった^^;
直接電話で問い合わせたら、郊外へ行くツアーは行楽シーズンな上に3連休のこの時期だけに完売でした。でも都内ツアーは少しだけ空きがあり、わりとスタンダードなコースを選択。
なかなか良かったですよ〜ん。詳しくは記事に書くね!(^.^)
miwawan 2006/11/05(Sun)16:51:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]