忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々すぎて涙が出そうなAdamの動画ネタです(´Д⊂ヽ
カテゴリーが“Adam Cooper”のネタって、どんだけひさびさなんだよ

10年前のイギリスのTVショーでの《スワンレイク》でございまぁぁす
なんつーお宝\(◎o◎)/
こんな番組があったことを、今日はじめて知ったよぉぉぉぉぉ〜〜┗(>△<)┛

  http://uk.youtube.com/watch?v=XjEabdA8NMY

開始3分半くらいでAdamスワンが出てきた時はトリハダが立ちましたー
すっかり長瀬智也にココロ奪われて、ここんとこネットでもノーチェックでした
でもやっぱ好きだなぁ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
SWAN LAKE第2幕・抜粋の約9分のダンスです 2幕の中で、私のいちばん好きな部分は含まれてないんだけど、チャイコフスキーのこの曲が流れてくると、ワクワクするぜっ(≧д≦)!!!!!
TV SHOWバージョンってことで、セットも照明も舞台とは違うんだねぇ。。

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらは、本家《SWAN LAKE》舞台版DVD2幕での、おいらが大好きなシーン
人に慣れない野生の気高いスワン(*´д`*)。。。でも傷付き心病んだ王子に感応して擦り寄り、包みこむような包容力をみせるところが素敵や〜〜((;□;))ジ〜ン!!!!

  http://uk.youtube.com/watch?v=y_n-VIwgXC4&NR=1


もひとつオマケに、3幕でのストレンジャー(黒鳥さま)登場シーンですぅ
キャ〜〜〜〜〜っ カッコイイ〜〜〜(〃 ̄ii ̄〃)  やっぱし惚れるぅぅぅ(笑)

  http://uk.youtube.com/watch?v=_dYvJes33lo&NR=1

でも素のAdamは、舞台での妖しさ&美しさとはまったくの別人で、気さくで人なつっこくて優しくて、ちょっと天然ぽくて、スゲー人間的なところが長瀬くんとカブるんデスー
舞台人はファンとの距離が近くて、気軽に会話(英語だが〜)や2ショもできたんだよね。
(まぁ気軽とは言っても、話した後は毎回、腰が抜けちゃう程ドキドキしてたんだけど
そんなの、ジャニーズでは、とても無理な話だなぁ。。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
はじめまして、おじゃましてます 
数ヶ月前に長瀬君のFANになり(遅!!)、情報を求めてネットサーフィンしていてこちらを知り、楽しませて頂いていました。
今日も『彼女死』の記事を読みながら、「うんうん、そうなのよね~」「私もノベライズGETしよう」等と思ってふと見るとカテゴリーに“Adam Cooper”が。
私も最近すっかり彼の事を忘れていましたが、この映像を見て『リトル・ダンサー』で初めて彼を観た時の鳥肌が立つような感動がよみがえりました。
「長瀬君のドラマDVDやバラエティの録画はもう何回も見ちゃったし、新作ドラマはまだだし、暇だな~」と思っていたので、クーパー熱が再発しそうです。
生クーパー見たいです!!
とりあえず今週末は本棚でほこりを被っていた『SWAN LAKE』のDVDを見直そうと思います。
本当にいいもの見せて頂きました。
ありがとうございます。
ひろみ 2008/07/12(Sat)15:32:57 EDIT
ふふふ 
好みがカブってますね(笑)

『リトル・ダンサー』は、映画館で8回観ました(笑)
『SWAN LAKE』のDVDを数えきれないほど観て、生舞台もたくさん観ました。
クラシック・バレエも習いました。。英会話も勉強しました。
イギリスに3回も行っちゃいました。
わたしは好きになると“トコトン”かもしれません(笑)

長瀬ファンになって数カ月なんですね。。何がきかっけですか?
超ファンになって1年10ヶ月の私は、まだまだ長瀬クンを勉強中でして、果てしない感じです。。彼の過去の仕事量は膨大すぎて・・・Σ(@∀@)
miwawan 2008/07/12(Sat)19:27:07 EDIT
かなりね 
今までカテゴリ“長瀬智也”しか読んでいなかったのですが、
今日みわわんさんのブログを最初から見ていったらかなり共通点がある事がわかりました。
英国が好きで何回も行ってるところ、
長年の洋画FANだけど最近は邦画もいいねとか、藤原竜也も気にかかる、等々。

長瀬君に嵌まって数ヶ月というと『歌姫』と思われるかもしれませんが、
みわわんさんと同じく『マイボス』です。
昨年の9月頃に関西で再放送されたのですが、
日曜の昼下がり、暇にまかせて何気なく見てみたら結構面白かったので毎週観ていました。
でも長瀬君の事を全く知らなかったので、「できのいいコメディー」程度にしか思っていなかったのですが、最終回で雨中の乱闘場面でのマッキーの刺青姿を見て「落ち」ました(あぁ~)
その後の留置所での南先生との面会シーンでの前髪からのぞく悲しげな瞳に、ああぁ~(はあと)
そして決定打は、再放送された『タイドラ』の虎児でした(虎ちゃんカッコイイー!!)
その後は怒涛の数ヶ月でした(笑)
みわわんさんがおっしゃるように20年近いキャリアの彼の足跡を辿るのは大変ですね。
短パン姿のかわいい智也君や美少年渉、IWGPの元気なマコっちゃん、忘れてはならない超アイドルの桜庭、どれも最近の彼しか知らない私にはビックリの連続でした。
今後の彼に注目しながらも、過去の彼ももっともっと知っていきたいです。
ひろみ 2008/07/12(Sat)22:56:17 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]