忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近場でショッピングした後、母&姪っ子を見送って帰ってきました!
やれやれ、やっとひとりになったよ(笑)3連休、無事終了〜!!!

昨日は「はとバス」の【うわさのTOKYO街めぐり】に参加してきました。
 http://search.hatobus.co.jp/main/detail.

売り切れのツアーが多くて適当に選んだツアーだったし、何度も行ったことのある場所も多かったけど(笑)、けっこう楽しかったです。
「ハプナ」は広々としててまるでハワイのホテル内のレストランのようでした。料理(和洋中)は美味しいし、ずわい蟹が食べ放題だったので、たらふくいただてきました(^_^)V
デザートはイマイチだったかな…^^; 小豆命の私としては和のデザートが無いのが不満でした。ケーキの味もフツーだったしなぁ(笑) とかいいつつタルトは美味しかったので2個食べてきたけど。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
うわさなの? 
「ハプナ」って初めて聞いたんだけど人気なの?品川プリンス内のレストランって事ね?
蟹食べ放題、羨ましい~。
しかし、「はとバス」って人気なのね。(◎-◎)
日光のツアーも、要所を押さえて1万円以内だし、お任せで楽チンだもんね。
いつか利用してみよう!
でも、戦場ヶ原の早朝散歩も本当にお勧めです。
木々の中の曲がりくねった川の美しいこと。ロンドンの車窓を思い出したわ~。←私って世間知らず過ぎ?色んな美しい自然を巡りたくなりました~。
たみ 2006/11/06(Mon)11:28:13 EDIT
無題 
「ハプナ」は、テレビでも何度か紹介されたそうで、その影響もあり混んでます!! 品プリの1階にある広~~いレストランです^^
戦場ヶ原、いいですわねぇ。。。蛇行した川は大好物でございます! テムズ川の蛇行もツボでした。なぜか子供の頃から蛇行好き(笑)で、釧路湿原にも是非行ってみたいのですよ。
miwawan 2006/11/06(Mon)11:51:22 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]