忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外国人(英語圏の)がいっぱい参加するパーティーに行ってきました〜(^▽^)/
開催場所は、六本木のクラブ『alife』

http://www.e-alife.net/lounge/index.html

一緒に参加した友人は以前、ニューヨークで1年ほど働いてたし、長期の海外旅行なんかもしてたので、わたしなんかより、よっぽど英語が上手。
すっかり英語と無縁の生活をしてる私は、ちょっとドキドキ ((o(б_б;)o))

でもゲームで、外国人に最低でも3人に声をかけて質問しなきゃあかんのダ(;´д`)!
2人目に声をかけたジェームズ君はめっちゃ男前でした〜o(≧∀≦)o
まじキレイなお顔〜〜〜゚。*(☆ω☆)*。゚
オハイオ出身のアメリカ人でしたが、スキューバーダイビングが趣味で、わたしの故郷の沼津でも潜ったことがあるってさ でもやはり、タイのサムイ島からちょっと行った、なんとかいう(笑)有名なダイビング・スポットが水がクリアで最高だって〜〜
そりゃあんた、タイと比べたら、、沼津なんてねぇ…(笑)
日本人の参加者はバラエティーに富んでたなぁ。。いかにもclubで遊びまくってる系のギャルから、70代の英語のペラペラお爺ちゃんまで。
帰国子女の学生君も居たし、みんなやっぱり英語はそれなりに堪能っぽかったよ。

この系列のパーティーに参加するのは3回目なんだけど、今回は場所がclubだったので、DJブースから絶えず音楽が流れてるし、ちょい薄暗い空間だし、ラフな雰囲気で良かったなぁ(´∇`)♪
わたしのような、英語力が・・・の人でも、あの雰囲気なら大丈夫。
食事の種類がちょっと少なめなのが難だったけど、食べ放題&飲み放題なので、テキーラ系カクテルを何杯も飲んじゃったもんね〜

パーティーの前に、六本木ヒルズをプラっとして、お茶してダベってたら、花壇の色合いが春っぽくて凄ぉぉ〜〜くキレイだったので、写メ
雨が強い上に風もあったので、傘をさしながらの撮影は実は大変だったのさ
だもんで、案の定ブレブレっすぅ(´〜`;)
  

ここは、太郎&鈴の生まれ変わりの旭&ルリ子が出会った場所だよねー(*´艸`*)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]