忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 まずは、【DASH!】の雑感から〜
珍しくソーラーカーのコーナーが2週連続だったね〜\(≧∇≦)ノ
先週も今週も15分くらいと短か目だったから、2回に分けたんだよね。。
素潜りの時に、キャップをとって、久々にセットしてない髪を見たら、かなり伸びてた〜(〃∀〃)
襟足が長いのは分かってけど、前髪あたりも長〜〜くなってたーっ
ウエット・スーツにナチュラルヘアってサービスカットっすかぁ?o(≧∀≦)o(笑)
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ 短髪も長目もどっちも好きだけど、もうずっと短髪だったからさ。
最近また、リーダー&長瀬でソーラーカーのロケをしたみいだから、まぢでダン吉担当になってる智也さん。。。つぅか愛知担当なのか?(笑)
最後に出てきた海の中の石像が“空海”だったよねー(*'∀')ノ スゲ
「日本歴史占い」で、智也は空海だったもんね〜(*≧艸≦)

DASH村でもチラっと智也が〜〜 かなり前の映像だったけどさ。。
今夜は久々に、DASH!にTOKIO全員が出てたなぁ。。なに気に嬉しいぞ〜ヽ(´∇`)ノ
つーか、DASH村を見てて、やっぱ明雄さん最強 って思ったわ(笑)

山口&松岡の「都会のリラックス場所」企画。。いきなり“お伊勢丹”(@弥次喜多)
おいらの、通勤徒歩経路ぢゃ〜ん。
BGMで『タイガー&ドラゴン』のサントラもかかってたなぁ(*´З`)


 お次は【メントレG】
先日、観覧してきたのに、オンエアを見てまた笑ってしまった。。面白かったーー
アートセラピーで智也さん、最高の評価を受けてたでしょ(*‘‐^)-☆
「男らしい性格で、心が外向きに開いてて外交的。今後も成長していきたいという前向きな気持ちも溢れている」とか診断されてたよね〜(*´艸`*)
あの風景画、"1年3組・ながせともや" の絵だとマボに突っ込まれてたケドさっ(笑)
オンエアでは切られてたんだけど、絵を描く前に楽屋で釣りに行った(芦ノ湖かな)時の話をしてたとか言ってた。。富士山が奇麗だったそうで、めっちゃ印象的だったんだろうね(*≧∇≦)

TOKIOガレージ(5人で楽屋トーク)は是非是非、ずぅ〜〜っと続けてくれぇぇ (-‖-)
なんだなんだ〜 いきなりのこの新企画は 嬉しいぢゃねーか(*>▽<)!!!
智也ったら、オレンジのクッション抱えててめっちゃカワユスだった
すっげー和むコーナーだったよぉ。ファンにはたまらん“萌え企画”や〜(≧д≦)ノノノノノ

エンディングに新曲?? ちらっと聴いただけでもイイ曲って思った スキだ〜〜

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
初めまして!! 
ど~も!パソコンいじってたらココ見つけましたので、早速コメを☆
メンG、ガレージよかったですよね!私もず~っと続いてくれれば嬉しいです❤そしてそして、エンディング♫ いい曲でしたねぇ!!いつになったら、最初から最後まで聴けるの~??
asu 2008/05/11(Sun)22:53:42 EDIT
TOKIOガレージ 
asu様、初コメントありがとうございます
"TOKIOガレージ" のコーナー、ずーーっと続けて欲しいですよねっ

エンディング曲、大好きですぅぅぅ
はやく、まるごと聴きたくて、たまらんです〜〜〜(>д<)!!!!!
miwawan 2008/05/11(Sun)23:15:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]