忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに、ブログのテンプレートを変えてみました〜(^▽^)/

夏らしく、さわやかなタイプをチョイス
本文の文字も少し大きくなって、読みやすくなったんじゃないかなぁ?

しかぁーし、そこが問題でして・・・

文字の大きさやレイアウトが変わったもんだから、本文の改行がズレてしまって、、わたし的にぜんぜん納得できなかったんデス (>д<)!!!!!!
改行後1〜2文字で文章が終わってしまうのは、バランスが悪くて許せない(笑)

そこで、過去30件分くらいの記事を遡り、文章を延ばしたり縮めたりして、気に入らない部分を修正してしまった。。


あーーー、スッキリ┗(>△<)┛

やっぱ改行は美しくないといけねぇや

この微妙なこだわり、、分かってくれる人は居るんでしょうか?( ̄▽ ̄*)ゞ(爆)

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
はろ~♪
涼しげテンプレいいかんじだよー♪なんとなく、なぜかバレエにはまってたころのmiwawanちゃんを思い出しちゃったわ(鳥→スワンってだけなんだけど笑)
わかるわかるーー改行にこだわる小さな自分のこだわりって!
私も前に、かわいいスキンがあって使用してみたんだけど、全然文字の大きさやら、過去文の改行が全部くるってきちゃって、むかついたから元にもどしたことあるよ笑
UPしてから何度も改行具合修正したりも
やっぱりするし。誰もきづいてないとおもうけどさー笑

でもそういうのってさ、読んでる人にはっきりわかるもんじゃないけど、きっとmiwawanちゃんのこだわりのおかげで読みやすくなってアクセスUPしてる気がするなーー^^

空行なかったり、やったら長かったりするブログは2度といかなかったりするもんね~
Lalako 2008/06/06(Fri)21:25:06 EDIT
涼しげで・ 
とっても、読みやすいです。
字が大きくなって ありがたいです♪♪

正直、細かいところは、気づいてませんけど
うん、いい感じっす。
もともと、記事も文章も大好きですけどね。
お疲れさま~
akari 2008/06/06(Fri)21:58:16 EDIT
羽根モチーフ 
Lalaたん、ひさびさのコメント嬉しいゾ
未だに羽根モチーフは大好きで、ネックレスとかピアスとか、つい買っちゃうよ〜。
うん! 改行は大切だよねっ(笑)
私も新しい記事を書くときも、UPしてから何度も改行とかを修正してる!
へたすると10回以上だからビョーキだ〜(爆)

akariさま〜
前のテンプレートは、本文の表示が小さすぎることが、ちょっと気になってたの。。
今くらいの方が読みやすいですよねー!
miwawan 2008/06/06(Fri)23:33:22 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]