忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は“夏至”。。1年でいちばん昼が長い日。。。(*v.v)...
でも、関東は一日中雨っぽいから実感がないかもね。。

わりと近場にホタルを見られるスポットがあるというので、今夜、見にいく予定だったけど、雨で足下がぬかるむから中止になりそうデス。。(; ̄_ ̄)
ヒジョーに残念だよ (>_<。)
でも中止になったら回転寿司を食べにいくんで、それはそれで楽しみ(*・з<)-☆


実家から「ゆうパック」が届きました〜

母親が趣味で作ってる野菜(ジャガイモ、茄子、きゅうり)が山盛り\(^▽^)/
姉からは、大量のスティックパウダー煎茶、ふりかけ、パスタ・ソース。
こういうものは日持ちするし、パウダーティーは会社で飲めて便利(*・∀・)v
姉はお茶会社でパートしてるから、社販で安く買えるorタダで貰えるの。
だもんで、わたしは茶葉を自分で買ったことがない。。。
あと、このエビふりかけは超ウマイけどこっちでは売ってないから嬉しいな

茄子ときゅうりはプリっと立派だが数が少ないから問題ないけど、ジャガイモは50個くらいあるんですけどぉ〜〜( ̄▽ ̄;)
これから毎日ジャガイモ生活っスかぁ(´▽`;) いえ、大好きなんだけどね
そーだ 今日会う友人たちにお裾分けしよーーっと 本人たちはどうか分からんけど、実家住まいだから親が喜ぶだろうし。。
さっそくお昼にポテトサラダを作りました〜
とれたての新じゃがはホクホクで、うめぇぇぇ〜〜〜〜\(≧∇≦)ノ

やっぱ家族はありがたいね〜。えっらい金欠だから助かりますぅ( ´ Д ⊂ ヽ
数ヶ月に1回くらいの割合で食料を送って来るんだよねー。
ちゃんと食べてるのか、未だに心配らしいよぉ〜(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]