忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、朝から晩まで12時間以上外出〜 すっげー歩いた(笑)
骨折してから、毎日イベントがあって全く安静にできてないデス(^。^;)
つーかパスしろよって話ですが、足以外が元気なので我慢できな〜い

まずは、東京ドームシティ・ラクーアの中にある『ムーミン・カフェ』でランチ。

http://www.benelic.com/moomin_bc/main.html

この店、造りがめっちゃカワイイんだよね(*'∨`艸)☆+゜
ランチのキッシュもめちゃめちゃ美味しかった〜\(^○^)/
食べ放題のパンも、素朴で美味しいんだよねぇ。

午後、ラクーアのバーゲンを流した後、さらに友人3人と合流して無料の音楽イベントに参加してきたんだけど、無料なのに内容はかなり良かった
そのあと、またラクーアに戻って、ちょっと疲れたので、再び『ムーミン・カフェ』に入って、今度はスイーツを堪能したんデスね。
これまた、美味しかったなぁ〜。甘さ控えめなのもポイント高い。。。
私はボリュームたっぷりの“スニフのティラミス”を。。
ココアパウダーと粉砂糖で描いた絵が可愛いの〜(*´艸`*)
友達が頼んだ“ニョロール”も美味しかったし、デザインがラブリーだった
 

それから、夜までラクーアでまた買い物三昧〜。
夕飯は“インド&バングラディッシュ料理”を堪能いたしました

土曜日は109で、日曜日はラクーアのバーゲンで買い物しまくったけど、どれも7〜8割引くらいだったので、単価はスゲー安かったのさ
給料日直後なので、浮かれて買い過ぎたかもしれないなぁ( ̄▽ ̄;)
でも、どれも安カワイくて、大満足ですよ〜(〃^∇^)vV

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
若さかな! 
毎日安静にするどころか精力的に活動してますね。
ジッとしてると体力落ちそうだから逆に良いのかも!?

私の長男はラクーアに徒歩で行ける場所に住んでるので何度も行ってますが
『ムーミンカフェ』の存在知りませんでした。
武道館でライブある時は、泊まって来るので、次回は連れて行ってもらいます。

牛タンライブ思いっ切り弾けて来て下さいね。
yucchi 2008/07/30(Wed)07:07:52 EDIT
筋肉!? 
左足と右腕に、イイ筋肉がついたかもしれません(笑)
今週はもう、通勤時の往復2駅分、松葉杖で歩いてますよー!!
明日は、松葉杖を卒業してやるーー!! 医者には無断ですが(爆)
miwawan 2008/07/30(Wed)10:49:46 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]