忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ見れてないけど、、クロネコヤマト新CMが流れだしたってさ~
達っちゃん&太一君&長瀬クンの3人のヴァージョンみたいですね~。。楽しみ(≧∇≦)/

今日から『羽田空港の奇跡』の「dwango.jp」テレビCMも放送されるので、張っておかなくちゃ ZIP!でたぶんゲットできるだろうけどね(*‘ ‐^)-☆
てか、その前に2月15日(水) から既に先行配信されてる着うたをDLしなくちゃ( ̄▽ ̄*)ゞ

発売日まであと一週間 もちろん予約済みです(*゚ー゚*)v


http://mfound.jp/news/sp/e/009934.html
TOKIO、ニューシングル『羽田空港の奇跡/KIBOU』の携帯電話向け・スマートフォン向け着うた(R)を「dwango.jp」各サイトにて独占先行配信スタート!!

株式会社ドワンゴモバイル(本社:東京都港区、代表取締役社長:小林宏)が運営する、Android(TM)OSを搭載したスマートフォン端末向け高音質楽曲配信サービス「dwango.jp」、充実したラインナップの超高音質着うた(R)専門サイト「dwango.jp(うた)」、総合エンタメサイト「dwango.jp☆取放題DX」、洋楽専門着うた(R)サイト「ビルボード公式」では、2月29日(水) に発売されるTOKIOのニューシングル『羽田空港の奇跡/KIBOU』収録楽曲の携帯電話向け・スマートフォン向け着うた(R)を、CD発売に先駆けて2月15日(水)より独占先行配信する。

新曲「羽田空港の奇跡」は、松岡昌宏主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「13歳のハローワーク」の主題歌。クレイジーケンバンドの横山剣書き下ろしの新曲で、横山剣からの楽曲提供は「トランジスタ G ガール」(2004年3月3日発売)以来、8年振り。“オトナの色気がにじみ出る昭和歌謡ロック”に仕上がっている。

両A面となる新曲「KIBOU」は、現在放送中のヤマト運輸TVCMソング。「宅急便ひとつに、希望をひとつ入れて」というTVCMのテーマに合わせて制作されたTOKIOらしい応援歌で、既にお茶の間でもご存知のナンバー。

■着うた(R)独占先行配信期間:2月15日(水) 〜 2月28日(火)
■着うた(R)配信楽曲:『羽田空港の奇跡』『KIBOU』
■メロディーコール(R)/待ちうた(R)配信楽曲:『羽田空港の奇跡』『KIBOU』

『羽田空港の奇跡』の「dwango.jp」テレビCMが放送決定。
2月22日(水)より放送開始予定。
【放送地区】東京/名古屋/大阪/札幌/福岡/仙台/広島/(予定)

『羽田空港の奇跡/KIBOU』
2012年2月29日(水)発売
発売元:ジェイ・ストーム

初回生産限定1【CD+DVD】¥1,400(税込) JACA-5296〜5297
初回生産限定2【CD+DVD】¥1,400(税込) JACA-5298〜5299
初回生産限定3【CD+DVD】¥1,400(税込) JACA-5312〜5313
通常盤【CD】¥1,200(税込) JACA-5300

拍手[45回]

PR
やばいやばい、、次の5LDKの放送前に先週の感想を書かなくちゃ(´▽`;)ゝ(笑)


伊勢谷さんとTOKIOのボーイズトーク、、楽しかったデス\(^∇^)/

マボが「リーダーなんて(恋愛を)ふざけっぱなしだもんね」と突っ込んで~、、更に長瀬クンがキレ気味に「真面目にやれよ」って突っ込んで~、、リーダーが「やってるわ やりたい思ってるわ チャンスが無いんや」って返して~、、、、みんなで「チャンスに気付いてない」「そうだそうだ」って総ツッコミされる流れが秀逸でしたー(´艸`*)

真っ暗な部屋に帰って、淋しくて「ワァー」って言っちゃう、長瀬クン、カワイイ(*´д`*)
淋しがり屋さんだもんね。。おいらにはぜんぜん理解できない感覚だけど┓( ̄∇ ̄;)┏
だっておいら「1人サイコー」って人間だから。。一人暮らしで淋しいと思ったことが皆無っていう可愛くない人間なのよ。。そりゃ結婚できねーわ(爆爆爆爆爆)



最近、恋愛できてない伊勢谷さんに、、、、、長瀬クンてばグイグイと、、
「やれるのにやらないだけでしょΨ(`▽´)Ψ
「ひとのことはクリエイトできても、てめぇことはクリエイトできてない┐(-。-;)┌
ってゆう手厳しいツッコミ(笑) ・・・言うよね~(ノ>∀<)ノ
「俺からみれば、お前もたいしたことない」ってマボの智也へのツッコミもナイスだった。

相変わらず後頭部フェチだと言ってたけど、フェチって変わらないもんだよね(´艸`*)
長瀬クンは、人間の構えたところより油断した生の感じが好きなんだろうなぁ。。(*v.v)
自分の後頭部は一生見ることができないってのは、長瀬クンの口から最初に聴いた時は目からウロコだったなぁ。。たしかにそうだけど、なかなか気付かないことだよね~。

太一君が後頭部を見ようと首を振ってるのにウケて自分も真似っこして、、、髪がバッサーなってたのがキャーキャーキャーでした

マチガエテーラ、、、やっぱりゲストの伊勢谷さんにかけて伊勢海老だったか(゚m゚*)(笑)
伊勢谷さんってリアクションが表情豊かで面白いね。太一君に驚いてる顔にウケた( ̄w ̄)
今回は柄のネクタイだったけど、全体にモノトーンで渋かったデス。

冷凍エビを懐かしい味と見破ってVサインするのもカッワイイ~(〃∇〃)
えっと、、ティラミスのお皿を舐めちゃうのは無意識ですかぁ?(爆)
さんざん講釈タレて、太一君に滅多打ちされるのがたまらん。。正解のしたり顔もいいけど、、太一君に毒づかれた長瀬クンのリアクションがツボだ~(*≧艸≦)!!!!

拍手[54回]

わぁ~い たのしみ~~\(^∇^)/
歌番組への露出、第二弾、、、クル━━━(゚∀゚)━━━!!!!
3月2日のMステにも出演だしね(*‘ ‐^)-☆

やっぱり「羽田空港の奇跡」推しなんですね 「KIBOU」も良曲だし好きだけど、長瀬クンには「羽田空港の奇跡」の方が合ってると思うから自分的にはコレでいいっす。
便利な旅グッズ体験って何だろう? 「羽田空港」にかけてのお題ですか~?


◆2月26日(日)
[MUSIC JAPAN] 18:10~18:40 NHK総合
http://www.nhk.or.jp/mj/

渡辺麻友 「シンクロときめき」
いきものがかり 「KISS KISS BANG BANG」
ポルノグラフィティ 「2012Spark」
TOKIO 「羽田空港の奇跡」
山下智久 「愛、テキサス」

まゆゆ・前田・板野・指原・岩佐AKB48ソロデビュー組5人緊急座談会(2)、TOKIO便利な旅グッズ体験▽Pefumeの楽屋訪問・いきものがかりと山下智久

拍手[56回]

一週間経って、ようやく先週のDASHの感想です。。遅すぎてスイヤセン( ̄▽ ̄*)ゞ

雪道を幌ナシの馬車って寒いよねぇ。。。そりゃフロントグラスが欲しいよね(≧ε≦)!!
廃線の線路の道を歩く姿がスタンドバイミーみたいで良かったなぁ。。太一君もそう言ってたし、BGMもちゃんとタンドバイミーだったところがGJ(*'∨`艸)☆+゜



隧道の暗闇にビビる長瀬クン、かわいい~(〃∇〃) でも先発隊を命じる太一君(笑)
後から隧道に入って行くときに、恐がって止まって動かなくなった道子を長瀬クンが迎えに来て、やさしく呼んで誘ったら動き出した様子にキュンキュンした~~o(≧∇≦o)
後ろ向きになっていた耳がピクンと前に向いて、安心して付いていったよね~。。あのなんとも言えない、優しい空気感にめっちゃ感動してしまった(;∇;)/

長瀬クンも太一君も道子が可愛くて仕方ないって感じ。。実際、道子は色白のビジンさんだし存在もカワイイしね~。。長瀬クンたちが“女のコ”とか“レディー”言って、そういう扱いをするから、、だんだん女のコに見えて来て、仕草のひとつひとつ可愛らしく感じる。
おいらには馬の性別なんて見た目じゃ分からないのに。。。



ソリ作りも楽しそうだった。サダオに「へっぴり腰」と茶々入れられても、ノコギリを譲らない長瀬クン。。なんかもう父と子にみたいな気の置け無さで、ステキ~(*〃▽〃)
定男さん、長瀬クンのことを「智也」って呼んでなかった? 前は「長瀬」だったのに。

“生っぴ”が旨そうだったなぁ。。イカが半生っぽくてふっくらと柔らかそうで。。。
生っぴを焼いていた地元のお母さんたちを3対3だからって誘惑する長瀬クン。。太一君も悪ノリしてナンパしてて面白かった(* ̄m ̄)
使われないまま廃線になったあの鉄道の跡、、まるでローマ時代の水道橋の遺跡みたいで威厳があるなぁ。。ああいう建造物、大好きだー。(by遺跡フェチ)



あのディーゼルカーの運転って鉄ヲタ?垂涎なのね。。いい経験したねー(^3^)☆
馬方も、ディーゼルカーも、、長瀬クンは運転全般大好きっぽいし、嬉しかっただろうな。
そうそう ディーゼルカーの運転の時、道子のこともナンパしてたね(爆)

しかし、半野生だった道子がここまで懐いて、、馬車まで曳くようになるなんて感慨深いなぁ。。
この番組は不可能を可能にするよね 本当に何年もかけて日本を縦断しそうだー。
DASH村も長い時間をかけて作り上げて行ったし、DASH海岸だってヘドロの海だった場所に、ありえないような思いつきの夢をどんどん実現させてるもんねー。。(*゚ー゚*)

拍手[67回]

マボがゲストだし、TOKIOの映像も出るよねーってことで録画しときました(*´ω`)ノ
デタデタ~~~、貴重映像\(^▽^)/

まずは、少年隊の「湾岸スキーヤー」のバックでJフレがダンサーしてるあのお宝映像、、
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
長瀬クン、バックダンサーなのに目立ちすぎデス(´艸`*)(笑)




お次は光GENJIのバックで踊るTOKIO。。13歳のキャワユイ長瀬クンが(〃∀〃)
そして、TOKIOのコーナーでは、やっはりあのMステ初登場映像が(笑)
さらに、、やはりお馴染み品川駅開通イベントでカミカミで神になったリーダーの後ろで、、真顔のまま笑いを堪える長瀬クン。。。めっちゃオトコマエ~゚。*(☆ω☆)*。゚



どの時代の長瀬クンも、、めちゃくちゃカッコイイ(*´ο`*)=3

拍手[54回]

こちらは最初、モノクロ映像から始まったのがお洒落だった
円状にセッティングっていう、少クラではおなじみのフォーメーションでしたー。。

「羽田空港の奇跡」と長瀬クンの声質の合い具合、、ハンパない!!!(≧д≦)ノ
気持ち良さそうにsexyに歌ってるね~~(*´ー`)
「羽田空港の奇跡」もフルコーラスで聴いたのは初めて。。名曲ですわ(≧∇≦)/



グレーの細身のスーツ姿、かっこいいいいいいい~~~~ シルエット最強
中に着た黒シャツが凄く凝ったドレスシャツでステキだった(*゚▽゚*)

久々のサラサラ髪にめっちゃ萌えたけど~、長さが中途半端な感じが惜しかった。。
…てか、帽子をかぶってる感じのクセがついちゃってるんで、もっと前に向かってブローしたら更にカッコよくなると思うの。。・・まぁブローなんてしないだろうけど(笑)



エンディングのオフショットが、お宝でした~。。真顔もたまらん
そして、最後のアレはサービスショットですかぁ?♪キャーo(>▽<*)(*>▽<)oキャー♪

拍手[86回]

ふぅ~~~ 次々と長瀬クンの露出があるので、感想が間に合わないよー(^。^;)
開き直って、今観たばかりの少クラから行きマス〆(・。・)

ヤヴァ~~イ o(≧∀≦)o

やっぱ、少クラはクオリティー高くてイイネ なんてったって音が良いのが最高
メンバー全員ナチュラル・カラーのカジュアルな衣装が、何気に統一感があって良かった。
長瀬クンは、キャスケットもシャツも細身のデニムも全てオシャレ 似合ってる(☆o☆)
「KIBOU」でもギターのポジションが低くてカッケー(〃∀〃)



歌前のマイクテストの時から既にカッコよすぎる。。。うっとり(*´д`*)
歌の前は、、映像の色味の彩度が低くて、、それがまたアートな映画みたいで素敵。
実は「KIBOU」を全部聴くのは初めて。。ラジオも聴いてないし、着うたDLもしてないので(これからDLする予定でーす(´▽`;) )、、、CMで流れてるサビだけしか知らなかった。

ホント、KIBOUに溢れた曲だなぁ~ Aメロの中低音の長瀬ヴォイスに萌え(*´ο`*)
大好物ですぅぅぅ~ 長瀬クンがジャカジャカ掻き鳴らすギターのリズムも好き。
めちゃくちゃ楽しそうに演奏してる(´艸`*)



爽やかだけど、全体を通して聴くとドライブ感があってロックな感じ(゜∇^*)
間奏のリーダーのギターもめっちゃカッコイっす

拍手[70回]

明日に迫ったので、忘れないように再度アナウンスします (*・∀・)ノ
明後日、リピート放送もあるけどね(^_-)-☆

「KIBOU」と「羽田空港の奇跡」の2曲フルバージョン、楽しみ~~~~~\(≧∇≦)ノ


◆2月17日(金)18:00~18:45
◆2月18日(土)8:45~9:30

[ザ少年倶楽部プレミアム] NHK-BSプレミアム 
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/detail/index.html
―――――――――――――――――
PREMIUM TALK
屋良朝幸×小堺一機
―――――――――――――――――
PREMIUM SHOW
TOKIO
♪「KIBOU」
♪「羽田空港の奇跡」

プレミアムショーにはTOKIOが登場! 2012年の第一弾。およそ9ヶ月ぶりとなる両A面ニューシングル2曲をプレミアムだけのフルバージョンでお届けします! 1曲目は明日への前向きな気持ちと未来への願いが込められたメッセージソング「♪KIBOU」。TOKIOらしいポップなナンバーです。2曲目はあのクレイジーケンバンドの横山剣さんが書き下ろした楽曲「♪羽田空港の奇跡」。横山剣さんからの楽曲提供は「♪トランジスタ G(グラマー) ガール」以来8年ぶり。オトナの色気がにじみ出る昭和歌謡ロックをじっくりお楽しみ下さい!
―――――――――――――――――
WORKS
テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう★

拍手[44回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]