忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬クン、、やっぱりパシフィコ横浜で開催されたHOT ROD Custom Showに来てました(^.^)
会場の入り口に横山剣さんからのお花。。前日のFNSを思い出してジーン((;□;))

このショーは、面白いホットロッドカーがたくさん展示してあるので目に楽しい
広い展示会場の真ん中あたりに滝沢さんたちとの合同ブースを発見し、、見回しても長瀬クンは居なかったので、落ち着いてグッズをチェックして(笑)、ステッカーを購入。。

友人が滝沢さんからサインをもらえることになったので、おいらも便乗してステッカーの裏にサインしてもらった。。滝沢さんは感じのいい人で、「俺のでいいのー?」みたいなことを言いながらも快く書いて下さった。そして、自分のサインの横に「ナガセトモヤってカタカナで書いてくれたんですよーー、ウケるぅ~~ヾ(*≧▽)ノ彡(爆)

長瀬クンのことは何も言ってないのに、ファンなのがバレバレだったか~( ̄▽ ̄*)ゞ
その4枚組のステッカーは、値段が1000円だったんだけど、サイン入りだから「2000円ね」と言われ(笑)「え~~、500円にして下さい」と値切ったら笑ってた(´艸`*)
タキシンさんも、販売してるスタッフさんも、ブログの写真とかでよく顔を見る長瀬クンの親しい仲間達なので、その人たちと普通に話してるなんて変な感じ~。。みなさん気さくで話しやすかった。
支払いしながら、(サイン入りステッカーを)「ヤフオクには出しませんから」と言ったら、また笑ってくれた。。そして「出しちゃダメ」と笑いながら怒られた(*/ω\*)
最初からファンだとバレちゃってたことで、逆に気が楽になった感じかな~。。


後で気づいたんだけど、このやりとりをしてるとき長瀬クンはブース奥の簡易控室の中に居たみたい。。うちらは昼前くらいに着いたけど長瀬クンは朝からパシフィコ入りしてたんだね~。FNSを遅くまでやってても、趣味のためなら早起きも苦じゃないんだろうな(*´ー`)

その後、バイクとかを見ながら会場をうろうろしてたら、長瀬クンのブースの方が人だかりだということに友人が気づき、慌てて向かうと、、そこには当たり前のように、智也が居た
あんな大群衆に囲まれて写真を撮られまくりでもナチュラルな感じで行動する長瀬クン。。自意識をシャットアウトする術を身に着けていつという点で、やっぱり常人じゃない。
ブースにやってくる関係者や仲間や知人と身ぶり手ぶりでよく喋り、バイクや車を解説したりもしてた。楽しそうだったけど衆人環視で朝から晩までってけっこう疲れるんじゃないかなぁ。
広めのブースの中を長瀬クンが動くと群衆も動いて民族の大移動が起こる。。自分のブースの外に出ても餌に群がる蟻みたいに群衆が付いてまわる。…おいらも蟻の1人(;^_^A
大群衆はいろんなことを口にしてた。「昨日FNSに出てた人がココに居る」「長瀬だ、TOKIOの長瀬だ」「俺は~、俺だから」「イケメンだなぁ」「かっけー」「やっぱ背ぇ高い」「顔ちっせー」等など。。

近くで見れたのに、おいらのデジカメはしょぼいので撮影するとやけに暗く映ったり、、動揺してブレまくったり、人混みで腕を押されたりで、、ろくな写真が撮れてません(><;)
群衆に写真を撮られまくってたし(^。^;)、良いカメラを持ってる人も多かったので、きっとネットを検索したほうが素敵な写真が見つかるんじゃないかな(笑)
正面からだとやっぱ恥ずかしいし、申し訳ない気もして、ガッツリとカメラをかまえることができないおいら。。後ろ姿の写真は割とちゃんと撮れてました(爆)
智也の肩から腕へのライン、肩甲骨、腰骨のあたり、sexyだなぁぁ。。うっとり(*´д`*)

ともかく長瀬クンは、とても元気であの明るい笑い声もたくさん聞けました\(^○^)/
ブースにも観客にもけっこう外人さんが多くて、関係者も外人率高し 日本語と英語が飛び交ってたなぁ。。まぁ元々、あちらの文化だしねー(*‘‐^)-☆



長瀬クンは、愛車のフォードのホットロッドと、ナイスでカスタムした青&白のバイクが受賞して表彰されてました。受賞式のためにステージの横にスタンバイした時は途中からずっと外国人に囲まれてて、なにやら英語で話してたなぁ。。
ブロークンなのかもしれないけど日常英会話は問題無さそうな感じだな~( ̄▽+ ̄)v
壇上にも外人さんと一緒に上がって、4つの楯と商品のスケートボードを貰ってたけど、欧米人と並んでも見劣りしないどころか、カッコイイ長瀬サマってば素敵すぎる゚。*(☆ω☆)*。゚
滝沢さんは智也のひとつ前のグループで賞をもらってた。それぞれどういう賞なのかはよくわかりませんが、おめでとうぉぉぉ\(≧∇≦)ノ 良かったね
ふと気づいたら表彰後にブースに戻る長瀬クンがすぐ横を通り過ぎたので、慌てて「おめでとうございます」と声をかけた。しょせん群衆の1人だから聞こえてなかったと思うけど(笑)

拍手[123回]

PR
玉置さんドタキャンかぁ~(゜ロ゜) まさか…ってゆーか、さもありなんだけど(笑)

「玉置さん、まだ間に合います」「ハプニング映像が映し出されてます」って暴露(@□@;)
あのターバン的な頭の巻物、、玉置さんのコスプレなんですね?(爆)
最初に登場したとき、髭モミ伸び放題であの頭だし、アフガンゲリラかと思った( ̄■ ̄;)!?
でもハプニングに負けずやりきるあのパフォーマンス、サイコーでした(≧∇≦)/
観客、、TOKIOの煽りにのってあげてよぉ おいらなら一緒にジャンプしたのにぃ(>з<)!!!
CM明けは客席もノリノリになってて嬉しかったたけど、またすぐCM(爆)



しかしTOKIOへのインタビューは無いし、司会はドタキャンに触れないし、変なタイミングでCMに突入するし、、放送事故レベルだよね。。局側は隠したかったの???
長瀬クンをただの変な人みたいな印象で捉えた視聴者も多かったかも…(^。^;)
なんとな~くテレビを観てる視聴者には事情が分からないよね。。。
もしかして、ドタキャン暴露でプロデューサー激怒→曲ぶち切り? ・・・カオス
もし意図的に切られたんだとしたら肝っ玉ちせぇなぁ。。CM中の演奏が見たかったデス
ぶっちゃけちゃうのがロックでしょ いいぞ智也 おいらは支持する(≧д≦)ノ
始末書を書いてこそTOKIOじゃーん(爆爆爆) イイコちゃんなんて糞喰らえ

ともかく、長瀬クンのハートの強さに惚れた(〃∀〃)
あのユーモア、伝わってるといいなぁ。。でも、玉置さんのギターが置いてあったし、、開き直ってドタキャンを笑いに持って行った演出だったとも思えるなぁ。。完全にコラボが無かったフリをするなら、ギターをセッティングしないよねー。

しかし、郷ひろみ&AKB48のコラボの時の長瀬&マボのノリがハンパなかったなぁ(*≧艸≦)
長瀬クンたら、こぶし突き上げすぎ 画面に手がかぶってるし(´▽`;)ゝ
たのしそうに満喫してたねぇー。。舞台上より長瀬クンに目が行ってしまって困った。
客席の長瀬智也・定点カメラが欲しかったデス( ̄w ̄)(爆)
FNSって長すぎなんだけど、客席の長瀬クンから目が離せなくて大変だった(笑)


そして、、、『タイガー&ドラゴン』サイコー\(≧∇≦)ノ ザ・漢
剣さん歌ウマ~~イ しっぶぅーーい この曲、智也の声質に凄く合ってるなぁ。。こういう中音域の歌声、、すごぉぉぉくsexyでヤバイわぁ(*´д`*)
客席も盛り上がってたし、リーダーもニコニコだったのが嬉しい。
最後にまた「玉置さーん、あ”」って(爆) もぉ、馬鹿馬鹿馬鹿!!!!!o(≧∀≦)o
智也ったら、まだ玉置さんを待ってたんですね(*´ж`)ぶ(*´∀`)はっ!! 引っ張るなぁ(笑)

そして、剣さんとの生「イーネッ」合戦 決めポーズとスイングも良かったぁ。
ステージ上で真島親子の再共演、、、うれしすぎ~~((;□;))
はぁ~~~、カッコ良かったぁ(*´ο`*)=3 抱いてぇ 好きにしてぇー(ノ>∀<)ノ
半月以上伸ばした山男的なヒゲは苦手なのに、そんなん超越してしまった

最後に安全地帯が出たけど、アレ、、事前収録だよね? 客席が1ミリも映らなかったもんなぁ(笑) 嵐もそうだったけど、生放送中にさり気なく事前収録が紛れ込んでたよね。
安全地帯が生だったら、長瀬クンが乱入してたはずだし(爆)

満腹、満腹。。。智也、、後で偉い人に怒られないといいね(ノ△T)(笑)
なんだかんだで、またひとつ伝説を作った夜だった(*゚ー゚*)v

拍手[178回]

ようやくゲットしたぜ~\(≧∇≦)ノ ラフォーレのJustin Davisで買って来たよ

長瀬クンは、「STARのオーラとジュエリーのフォトセッション」ってテーマで、富永愛、清春、土屋アンナとともに、Justin Davis愛用のスターの一人として載ってました。
4人それぞれが見開き2ページ。美麗なフォトが掲載されてます

長瀬クンの写真はめっちゃカッケーんだけど、モード系でジュエリーじゃらじゃらのアートな雰囲気をイメージしてたら(他の3人はそんな感じ)ぜんぜん違った(笑)w(☆o◎)
欲を言えば、このムック本の巻末の方に載ってる外人モデルさんのセクシーな写真みたいなやつとか、「GQ」的なゴージャスな感じも見たかったんですけどね~~(´ε`*)

いつものアメカジスタイルでオールバック、、素の長瀬智也のまま豪華なジュエリーをたくさん身に着けてます。普段はジュエリーをあまり着けない人だから、そこは新鮮
ほかの3人は衣装協力のブランドが列記されてるのに長瀬クンは空欄だから、私服?

写真2点のうち1つは指輪2個にネックレス2個の重ね着け。もう1つは指輪3個にネックレスとブレスレット。。どれもキラキラかつゴツイかんじで素敵。。長瀬クンが身につけるとキラキラアクセでも女っぽい感じは全く無くて、ワイルドっすぅ(≧д≦)ノ
ジャスティンのジュエリーについての4人のコメントもあります。(それぞれ4分の1ページ)
写真は2点のみなので、チラ見せで(*‘‐^)-☆

巻末にはJustin Davisを愛用する有名人から寄せられたメッセージも載ってました。
(玉木宏、GLAYのTERUとJIRO、布袋寅泰、綾小路翔、深田恭子etc.です)

思ってたよりも薄かったし、ジャスティンのカタログっぽい内容なので、1800円はかなり高いなぁとは思いますが、ファンなら買っちゃいますよね~ (´艸`*)



ところでおいら、追加募集が出てた某専門学校を受けたら、合格しちゃいました(^∇^)v
すごく大きな専門学校で、面接に行ったらキャンパスの規模のデカさにビビったけど、面接した時の感触は先日の学校よりずっと良かったんで、受かるかも~?? と思ってたけど。。
つーことで、これから3ヶ月みっちりWebを習います。。久々に学生に戻るよーん(笑)

拍手[58回]

内容的には中島美嘉がゲストの回と同じで、過去を探るVTRが長くてスタッフの画はいらね~ って感じだった割には面白かった(*^_^*)v。。先週の面白さに比べたら全然負けるけど。
道端ジェシカのキャラのせいかな~。長瀬クンも案外食いついてたしネ(´艸`*)

しかし、元々デカい道端ジェシカが10センチのハイヒールを履いて出て来たのに、並んで見劣りしない、長瀬クンとマボ、カッケー+。(*′∇`)。+゜



ジェシカと綺麗な友人達の高校時代の写真を見て「出待ちする」って言ったりぃ(笑)

自宅を公開してたジェシカのママを「レポート完璧」って言ったりぃ(゚m゚*)(笑)

デートの待ち合わせに遅れて「怒るようなひとはイヤじゃないですか?」ってジェシカが発言したら、超ウケて「その時点でダメだから」ってリーダーを指さす長瀬クンだったりぃ(*≧艸≦)!!!

バレバレ亭で、太一君がまず食べて美味しいと言ったバーニャカウダーの「カブ入ってない…」ってスネたりぃ(笑) ・・発言がオモローでした( ̄w ̄)

バレバレ亭、まさかの正解でお店が明かされず、料理も一品で終了って(^。^;)(笑)


昨日のランチで、リーズナブルな中華屋さんに入ったら、クロネコヤマトの作業着姿の男5人がご飯を食べてたんですよ~。。
思わず、「TOKIOですか?」って声をかけそうになった(笑) 180cm越えが2人くらい居たし(爆)

拍手[57回]

DVD-BOXを買ったのに特典映像しか観てないっていう、ある意味贅沢なおいら(^◇^;)(笑)
特典映像はかなり良いし、BOXの装丁やレーベルのデザインも素敵。

肝心の作品本編への思い入れは薄かったけど( ̄▽ ̄*)ゞ、、再放送で久々に見るとやっぱりオープニング映像がカッコイイなぁ゚。*(☆ω☆)*。゚。 長瀬クン一人しか出てなくてCGで誤魔化してる感もあるから、手抜きっちゃー手抜きだけど(笑)サイケな色合いもオサレ~

オープニングの衣装は、番宣でもよく着てたブランドものの高級なスーツで、細身のシルエットが智也の美しい体型を際立たせてて、ちょー似合う。。うん、間違いない(≧д≦)ノ

音楽もいいよね~。ギターの音色が特徴的で、カッケー+.゚(*´∀`)b゚+.
いろんな番組のBGMでよく使われてるよね~。今夜も「ケンミンショー」で流れてたし。


久々に見た京介は、、最初の冷めた目をしてた時がすごくカッコイイんだけど、、時々めっちゃカワイイを表情するね。。定食屋のスゥイートルーム、雰囲気があって好きだなーー。
最初の網走で監房に居る時、稲光に照らされた京介のアップって、15歳の長瀬クンの顔と全然変わって無くてビックリだよ~~(◎-◎)

え~~~と、、、長瀬クン着用の京介の十字架ペンダント。。。
当選した時はもの凄く感激して毎日身に着けてたのに、ここ何ヶ月もずっと忘れてて、さっき探したらなかなか見つからず、ネックレスを掛けた束の奥の方に紛れ込んでたヾ(´▽`;)ゝ

手に入れられなかった人がたくさん居るのに、ぞんざいな扱いをしてスイヤセン<(_ _)>
明日から、久々に身につけて出掛けよう~っと(^o^)v


Justin Davisのアートブック、今日も書店に入ってなかったし、ラフォーレ原宿のJustin Davisにも入荷せず…。。。いったい、いつになるんだ~

拍手[51回]

ヤマト運輸HPの「クロネコギャラリー」にCM動画がupされてます(・∀・)ノ

「受取場所」篇は、すべてがちょっとずつ長くなっただけだけど、「メンバーの証(マフラー)」篇は、メンバーそれぞれの決めポーズがあって大爆笑した~~ヾ(*≧▽)ノ彡
マボのハニカミポーズと、リーダーのポーズで吹き出しちゃったyo(*≧艸≦)

 http://www.kuronekoyamato.co.jp/company/ad/tvcm/tvcm.html

そのうち、30秒ver.もテレビで流れるのかなぁ。。絶対ゲットしなくちゃ(≧д≦)ノ



15秒ver.でも流れてるけど、5人揃った決めポーズの長瀬クン、まじカッコイイです゚。*(☆ω☆)*。゚
前にも書いたのに、何度もしつこくてスイヤセン(笑)

うつむき加減からクイっとドヤ顔に変化する流れがたまら~ん。。キャーッo(≧∀≦)o!!!!!
カッコつけなくてもカッコイイけど、カッコつけたら最強っス(≧∇≦)/

拍手[66回]

◆12月1日(水)
[華麗なるスパイ][再] 15:55~16:53 日テレ
第1話 前編
「前科13犯懲役30年!天才詐欺師が七変化!!爆走バス大爆破に秘めた女子高生の愛と罠」


◆12月2日(木)
[華麗なるスパイ][再] 15:55~16:53 日テレ
第1話 後編
「前科13犯懲役30年!天才詐欺師が七変化!!爆走バス大爆破に秘めた女子高生の愛と罠」


[TOKIO@5LDK] 23:00~23:30 フジ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html
ゲスト:道端ジェシカ
超セレブ彼との恋でも噂の道端ジェシカの知られざる(秘)過去を探して探偵Dがジェシカの地元で詳細に聞き込み! ジェシカも知らない衝撃の写真が! 自宅の詳細も細かく初公開!


◆12月3日(金)
[僕らの音楽] 23:30~23:58 フジ
FNS歌謡祭直前スペシャル/見どころをたっぷりとお届けします!

[スピンオフ!!] 深夜27:30~27:45
FNS歌謡祭27時。生放送15時間30分前の現場から生中継。音組の番組制作のリアリティーをそのまま。深夜の修羅場でミオパンが『FNS』の裏表を完全ガイド。

◆12月4日(土)
土曜α [FNS歌謡祭 完全ガイド直前リハーサル生中継] 12:00~13:00 フジ
放送7時間前のリハーサル現場から『FNS』ファンのクリス松村が見どころをくまなくガイド。本番で放送されない2002年以降音組制作の名曲名演集もたっぷり。

[FNS歌謡祭2010] 19:00~23:10 フジテレビ
TOKIO / 長瀬智也×横山剣「タイガー&ドラゴン」
TOKIO×玉置浩二 / 平家派



FNSの番宣番組にTOKIOが出るのかは不明だけど、念のために録画しとこーっと
きくちPブログによると、3日(金)の「めざまし」「とくダネ!」でも番宣があるって。。

   ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

「Justin Davis『Art Attack』10周年アニバーサリー・アートブック」は、まだ書店に置いて無いねー 昨日、紀伊国屋とジュンク堂(マニアックな本でも大抵揃う)で聞いたら、すんげー時間をかけて調べてくれたけど、全店に置いてなくて、、版元の阪急コミュニケーションズにも問い合わせてくれたのね。。阪急から出荷するのが12月2日ってことで、取り寄せをお願いするとそれ以降になるので、一週間弱かかるって言われたよぉ(・_・;)
取り寄せだとキャンセルできないからなー。1800円だし中身を確認してから買いたいよね。
Justin Davisは、都内だと伊勢丹新宿店とラフォーレ原宿店の2店舗しかなく、まだどちらにも置いてないことも判明。。出荷が2日だから、早くても2日以降なのかな~。
11/29日発売っていう情報は何だったんだろう? 発売が遅れたのかなぁ。。
長瀬クンはマニアックな雑誌に載ることも多いので、入手に苦労することも多いよね
でも、カッケー写真が載ってたらそれもすべて吹っ飛ぶんだけど(*‘‐^)-☆

拍手[56回]

長瀬クンと剣さんのコラボは「タイガー&ドラゴン」ですよぉ~~v(≧∇≦)v

TOKIO×玉置浩二ですと やっぱ「NaNaNa」を歌うのかな?? 

そして、まさかの平家派 少クラ以外で平家派をやるなんてビックリだよ\(◎o◎)/

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

《special collaboration》
徳永英明 respects 和田アキ子「あの鐘を鳴らすのはあなた」
伊藤由奈×K「Precious」
平井 堅×久保田利伸「Missing」
鈴木雅之×菊池桃子「渋谷で5時」
長瀬智也×横山剣「タイガー&ドラゴン」
坂本冬美×ビリー・バンバン「また君に恋してる」
嵐×松下奈緒
TOKIO×玉置浩二
平家派
SMAP×槇原敬之
近藤真彦×KinKi Kids
ほか(55共演)


きくちPのブログによると、TOKIOの生演奏リハーサルをやったんだね~
「生放送で生演奏」の意味をメンバーが佳い解釈って、どう答えたのか知りたぁい(≧д≦)ノ

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html

拍手[48回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]