忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべは、友人たちと忘年会をやってたんで、録画しておいた『グランプリ・ファイナル』を今日見ました〜〜(*'∀')ノ

http://www.tv-asahi.co.jp/figure/


まず、今大会の印象ですが、、アレですね。。韓国こわいよぉぉ〜〜Σ(゚Д゚ノ)ノ
これが素直な感想ですよ。。熱狂的すぎてアイドルのコンサートか
…って感じで、あれで落ち着いて滑るのは大変なことだよなぁ...(ーー;)
フィギュアはスポーツでもあるけど、芸術系でもあるのにね(´Д`)=3
国民性なのかもしれないけど、恐かった(+Д+;) ……あれは引く。。

ほんぢゃ、まず男子から(*・∀・)ノ
ん〜〜、、元々おいらは男子フィギュアの方がダイナミックで好きだったんだけど、今年はあんまり面白くないないなぁ..( ̄~  ̄;)
大好きなランビエール様は引退しちゃったし、高橋君は故障で今期は不参戦だし、このファイナルでもフリーでジュベールが故障欠場。。
はぁ。。。盛り上がらねぇぇぇ。。 ┐(-。-;)┌

ジョニー君、19歳でNHK杯優勝した時は神がかってましたが。。。
彼は、なんというか持ち味が女性的なので、年齢が上に行くごとにキツくなるのでは? 確かに動きは本当に優雅だし、スピンのポジションなんて素晴らしいですが。

小塚クン、頑張りました。。でもあの衣装は可愛そう過ぎる!!(T□T)
キラキラが一つも無いなんて。。。スポンサーが付いてないんだな。。
誰か、お金出してやれよーーヽ(`Д´)ノ
ロミジュリを演じて、上下ジャージみたいな衣装なんて....(ノД`)
フリーは失敗もかなりあったけど、前日のSpは素晴らしい出来でした。
でもなんだか華が足りないんだよね。滑りも技も奇麗だけど、パッションや色気が足りないんだよなぁ。。まぁ、まだ10代だし今後に期待っつーことで(・∀・)ノ

そして、異常に盛り上がった女子(*・∀・)ノ

拍手[1回]

PR
今夜のダン吉は、ほとんどが沼津でしたね〜 (*'∨`艸)☆+゜
生まれ故郷を、ダン吉があっという間に通り過ぎちゃいました(笑)

ま、実家のごく近所には見どころが千本松原くらしかないからなー(^。^;)
あの千本松原の中には遊歩道があって、うちのマミィの散歩道にもなってる。
てゆーか、おいらも子供の頃は時々松原や海で遊んだっけ。

沼津はその名の通り、元々沼地だったんで、海抜が低いから、高い防潮堤で守られてるんです。だから国道1号線からは松と防潮堤しか見えない風景が延々と続くの。
同じ沼津でも伊豆半島に入ると山と海が迫るので道路の海抜が上がり、海の景色がグーンと広がるのです(^▽^)/

沼津御用邸も、子供の頃、遠足で行ったっけなぁ。。
干物等の海産物が売ってる沼津港のあの通りは、帰郷するとたまに行きます(*'∀')ノ
おいしいお店も色々あるし、観光地になってる。
干物が大好きなのに、最近食べてないからまた食べたくなっちゃった。
だってリーダーと達っちゃんがあまりにも旨そうに食べるから。。
沼津の干物(天日干し)はマヂで美味しいんですyo(〃^∇^)V
高足蟹は高級で、地元民でも滅多に食べられないよ。。うらやま〜 ( ̄ε ̄;)

ああ、すっきり晴れ渡ってクッキリとした富士山が二人を歓迎してくれてたら、もっと良かったのになぁ。。


あっ、そうそう
予約録画しといた、NHK杯の女子フィギュア・フリーを見たけど、日本人・女子3人が良すぎて、凄すぎて泣いた((;□;))ジ〜ン!!!!
男子は見逃してしまったけど・・・・・
男子はなぁ〜、ランビエールは引退だし、高橋君は故障だしテンション低いや。

拍手[1回]

長瀬君のお友達で紅白マニアの寺坂直毅さんが、国分くんが司会を務める番組『解体新ショー』にご出演で、ひとり紅白を披露するそうデス(´∇`)ノ
5LDKで「番組に出てくれた」と発言してたけど、最近のことだったんですね
過去のことかと思ってました〜

[解体新ショー] 午後11:00〜11:30 NHK
http://www.nhk.or.jp/kaitai/

スマン 太一くん この番組、今まで見たことなかったよぉ〜( ̄▽ ̄*)ゞ
今夜は興味津々なので、忘れなければ(←をい)見ます

[デパートと紅白バカの生活]
http://ameblo.jp/debaka
5LDKでの智也の“友達”発言、喜んでますね〜(ё。-)・・☆


昨夜の5LDKで木下優樹菜ちゃんが紹介してた、激辛ハバネロ納豆・・・
智也が美味しそう(?)に食べていたのでつい食べたくなり、今朝早速食べました。
といっても、うちにハバネロは無いし、そこまで激辛は嫌なので、、
納豆、酢、ごま油、ネギ、七味たっぷり
という、みわわんヴァージョンでしたが〜〜.(~▽+~*)v

うん、美味しかったです 酢とごま油を入れるってのが新鮮だった(^_-)♪

拍手[1回]

あ〜ん、見てなかった〜〜〜〜〜〜〜〜
『学校へ行こう!』SPでブクロのマコちゃん(ってことは2000年放送分)が出た回が放送だれたんですってぇぇぇぇΣ(@□@;)

まぁ、仕方ない。。
最近、本当にTVを見ないから。。TVをつけててもナガラ見が多いし(´▽`;)
『学校へ行こう!』って長かったんだね。。11年も放送してたのかー (゜Д゜)
最近は全然だけど、昔はたまーに見てたっけなぁ。。
「少年オカダ」っていう、岡田君が無茶な挑戦をするコーナーが面白かったよ

人気番組だって、長寿番組だって、いつかは終わる。。
『メントレG』も、この秋で終わるんだってね....( ̄▽ ̄*)
で、フジの木曜11時からTOKIOの新番組が始まるらしい

その方がいいじゃないのぉー?? わたしは大歓迎っス v(o^_^o)v
元々、日曜のゴールデンタイムにTOKIOで2番組なんて、何だか変だったもん。
別の日にバラけてくれた方がファンだって有り難いよ
以前の金曜11時がイイ感じだったのに、『あるある大辞典』が捏造問題で打ち切りになって、いきなり『メントレ』に白羽の矢が立ってしまったんだったっけ。。

あれからどくのらい経ったんだっけ?
『メントレ』自体は8年くらい続いたんだったかなぁ・・・。
『鉄腕!DASH!!』は、深夜の頃から数えると確か12年以上続いてるねー。
長っっっ(゜ロ゜)
番組が始まったころ、確か長瀬君は17才だったのに、11月で30才だからね。。

拍手[0回]

TOKIOメンバーの個人バラエティーはほとんどノーチェック(笑)なので、『ぐるナイ』を観たのもどんだけ久しぶりなんだよ って感じです( ̄▽ ̄;)
最近は『おネエ☆MANS』もほとんど見逃してるなぁ。。
つーか、テレビをあんあまし観てない・・・

 [ぐるナイ・公式サイト]
  http://www.ntv.co.jp/gurunai/

食通っぽい松岡クンならTOKIOの名誉挽回(過去戦績/長瀬:ドベ、山口:ブービー)かと思ったけど、マボもブービーでしたぁ〜(笑)

だめぢゃ〜ん( ̄ε ̄;) ブービーなんておもろくないってーの(爆)
どうせなら、長瀬クンのように豪快に負けて伝説を作らないと

伝説の男長瀬サマ(笑)は、設定金額2万円のところ、1万7千円オーバー3万7千円も食べちゃって、伝説を作ったさ〜(笑)
2位に1万円以上も差をつけて負けたさ〜(o`∀´o)Vv
・・・この記録、その後、誰か破った人は居るんですか

ちょうど2年前に、『マイボス』の番宣で出演したんだよね〜
おいらは『マイボス』の最終話を観終えた時、激しい喪失感に襲われて、完全に長瀬に堕ちたから、それ以前の番宣とか、まったく観てなかったんだよ〜(^^;)
『白線流し』から、ドラマはたいたい観てきたけど、個人で出たバラエティーとかTOKIOのバラエティーなんかも、かなり見逃してるなぁ。。
でもまぁ、友人に『タイドラ』『マイボス』あたりの番宣で出演したバラエティー等もダビングしてもらってGETできたんだけど\(≧∇≦)ノ
マボのゴチの後、、智也のゴチをみたくなって、今まで見てたのデス

マッキーな智也、、カワエエよぉ〜〜(〃∀〃)

拍手[0回]

メントレのTOKIOガレージで、長瀬くんが発言してた『ダイバスター』ってどんな番組だろう ……と思って調べてみましたー(^○^)/


「様々なクダラナイ事」をあくまで真面目に調査する新感覚バラエティーなのね(^m^)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/daibastar/

 [FNS地球特捜隊【ダイバスター】オフィシャルサイト]
  http://www.fujitv.co.jp/dybastar/index2.html

う〜(>з<)!!! コレ絶対、智也は大好きだ わたしも嫌いじゃないなぁ(笑)
Wikipedia の低予算の項目の "交通費が出せなかった" に大爆笑ヾ(*≧▽)ノ彡
http://ja.wikipedia.org/wiki/FNS%E5%9C%B0%E7%90%83%E7%

Wikiにこれだけ説明が載ってるということはコアなファンが多いってことだよね〜。
あまりにも深夜すぎるのでリアルタイムじゃ無理そうだけど( ̄▽ ̄;) 今度、録画して見てみようかな〜(*'∨`艸)☆+゜

拍手[0回]

最近、テレビ離れが著しい私なので、『世界ふしぎ発見!』も、よほど興味を惹く題材の時か、長瀬くんのWoooのCM目当てで(笑)くらいしか見なくなりました...(^◇^;)
でも今回は大好きな「コッツウォルズ」だったから、見ましたよ〜ヽ(´∇`)ノ

あ〜〜、なつかしいよぅ。。。ぜんぜん変わらなぁ〜〜〜い (T▽T)(T▽T)(T▽T)
ロンドンから日帰り旅行ができるナイスな距離にあるので、3年前にイギリスに行った時に観光して、その美しさに惚れましたー

普通に妖精が出てきそうな、夢のように美しい景色でした +.゚(*´∀`)b゚+.゚
今度は、ゆっくりお泊まりで行きたいデス (≧ω≦)
自分が写り込んでる写真ばかりで、純粋な風景写真が少ないのであまりイイのはなかったけど、2005年のコッツウォルズ写真をupしておきまーす (*'∀')ノ


今回のレポーターは、ミステリーハンター暦の長〜〜い竹内海南江さんでした。
このかた、すっごい昔から出てますが、ずっとイメージが変わりませんよね?(@_@)
ベテランだけあって、やっぱレポートは上手いし、イイんですわ〜。
が〜〜〜〜〜っっ、びっくりしたことがありました!
読売新聞の夕刊に“[世界ふしぎ発見!] で活躍する竹内海南江さんプロデュースの旅用リュック”っていう広告が出てたんですよ。。
「ふぅん、こんな仕事もしてるんだなぁ(笑)」と思って見たばっかりだったのね。。そしたら、そのリュックを今回のレポートで背負っていた上に、何度もリュックが大写しになったんです!!( ̄○ ̄;)

これぞ、動く広告塔です(+Д+;) ・・・ちょっと引いちゃいました
こういう商法もアリなんですね?(笑) まぁ、趣味じゃないし高いから買わないけど。。

拍手[0回]


山口くんて、進行がナチュラルでウマいし、おネエさまがたの情報はとぉーっても役に立つし、いい番組だなぁと思うんです(゜∇^*)!

とはいうものの、火曜日の夜7時からだから、毎回この時間に帰宅できるわけじゃないんだけど・・・
(てゆーか、定時まで働いたら、帰宅は8時近いんですの (´▽`;))
ほんでー、昨日は途中から見たんだけど、山口くんとおネエさま達がハワイでコスメを紹介してて、、、そこに土屋アンナちゃんが登場〜(*´∀`人)!!
おおっとぉぉぉ! で、デカイ!!!!Σ(・口・) 
山口くん&おネエ達より頭が突き抜けてますよ〜。。男前やなぁ((*^‐^)/!!
まぁ8センチくらいのヒールを履いてたわけだけど、確か168センチくらいだったかな。
女性としてはけっこう長身だよねー。
ガッキーもそのくらいあるはずだけど、長瀬と並ぶとふたりとも可愛くみえるなぁ(笑)
あいぶ〜ちゃんも、なにげに165センチあるし。。
ガタイのいい男は、女をかわいく見せるから貴重っス (*´ー`)))

男優としては特に貴重〜。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

かくいうわたくしは、その3人よりデカイので、とっても男前〜(~▽+~*)v

嵐の大野君がCDの宣伝でゲストに来てたけど、達兄ぃも『SUGAR』の宣伝したらいいのにぃ〜〜(>_<)。同じ日に発売なのにぃぃぃぃ〜〜〜(;゜д゜)!!!!
途中でテレビ前を離れたりしてたから、どこかで宣伝したのかもしれないけど…、たぶんやらなかったよね??? MCという立場上、逆に無理なの?

今夜は「魁!音楽番付」だぞーーと!!!(*●´艸`)☆゛
明日の朝はマボがズームインの「イマジン」に出るんだね(*´∀`)
たぶんTOKIOや智也の話も出てくるよね? 録画しとこーーっと

拍手[0回]

blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]