忍者ブログ
毎日の「うれしい たのしい」を、勝手におすそわけ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【作・演出】松尾スズキ
【出  演】鈴木蘭々 宮藤官九郎 猫背椿 皆川猿時 
      星野源 家納ジュンコ 小松和重 松尾スズキ
 
<東京公演>
【公演日程】2009年9月18日(金)〜10月11日(日)
【会場】シアタートラム
 
<大阪公演>
【公演日程】2009年10月14日(水)〜20日(火)
【会場】OBP円形ホール
 
<北九州公演>
【公演日程】2009年10月23日(金)〜25日(日)
【会場】北九州芸術劇場 中劇場

 
http://www9.big.or.jp/~otona/nextsachan.html
 
一見普通に暮らしてるように見える人々がみんな闇を抱えてて、へんてこ。
普通な…ってゆーか、う〜ん、、まともな人が居な〜〜〜〜い(>д<)!!!(笑)
いや、…そもそも、普通とかまともって何?? なんて考えちゃった。。
 
エグくてエロくてダークなお話でしたねぇ。。
下町の地味〜なそば屋が舞台なのに。。覚醒剤が普通に出てくる。
偽善者にエロサイト中毒に障害者に刑務所帰りにヤク中に売人に不倫にアル中にDV……
なんでもアリ...( ̄○ ̄;)
 
新作だし、何の先入観もなく観たほうがいいと思うのでネタバレはしません。
ダークだけどかなり笑える。。エグいのに妙にリアリティーがある。。
下町に覚醒剤なんて・・・、このご時世、タイムリー過ぎるだろ(笑)
 
出だしは、下町人情モノ的なほのぼの。。
ところが、中盤からどんどん話はドロドロしていく。。。
下ネタも多いんだけど、なんだろう、エスプリを感じる下ネタで。。
 
いやぁ〜〜〜〜〜〜、おもしろかった\(≧∇≦)ノ
毒の具合がとっても。。猛毒なんですけどね(笑)
舞台はむしろ、このくらい毒がある方が好き。。
絶対テレビではやれないもんな〜、こーゆーの(*≧艸≦)(爆)
人間って一筋縄じゃいかないからね 裏では色々抱えてるよね。。大なり小なり。
役者さん、みんな上手ぇし、、いい時間を過ごさせていただきましたわ〜。
 
これ、かなり入手困難な舞台なのに、友人がチケットを回してくれたの。多謝
立ち見もギッシリでした〜(◎-◎)

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
blogを携帯から読む
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みわわん(miwawan)
性別:
女性
趣味:
観る、読む、聴く、描く、書く。
自己紹介:
好奇心のおもむくままにチャラチャラと趣味中心に暮らしつつも、実は現実派。。
エンタメ(映画&舞台&ライブ&ドラマ(長瀬クン出演作品限定(笑))、アート、小説、歴史、旅行、遺跡、ファッション、長瀬智也、羽生結弦、フィギュアスケート、Adam Cooper、英国 etc...美しく奥深いものを愛して止まず!!!
現在、東京近郊でひとり暮らしを満喫中。ひとり最高〜(*´ー`)♪
ブログ内検索
最新トラックバック
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]